キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Leone Gafgalion

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

とあるお昼ログイン冒険者の活動記録

公開
 洋画でも邦画でも何でもいいから映画館で映画が見たいよおおお!でも自粛!
こんばんはレオーネです。


 お昼はフレンドも滅多にいないし、RFもシャキらないし募集も少ないのでギャザクラやったり気分転換にルレ行ってます。その日の気分でアニマウェポン作ったりも。
そんなある日、リスプレンデントツールに手を出してみました。
辛すぎる・・・突貫作業とヘイスティ使うから運に依る部分が多すぎるし要求個数が半端じゃない!
コツコツやって、やっと一本目の進捗半分。うごごご・・・
彫金師メイン!って始めたけど、一本で力尽きそうですw
錬金術の巨大USBメモリーとか、調理師のスプリガンフライパンも欲しいけど、どうしようかな~・・・まあ、そのうち・・・w


 青魔G10ソロトレハンにも進捗が!


ついに祭殿(ルーレット)の方も制覇!ワーイワーイ!
ざっと計算したところ、通常のウズネと合わせて2回最終層に到達するのにかかった地図は約100枚。
つまり約2%足らずかな~
次はウズネ深層制覇が目標だ。


ヨシダアアアアアって叫びたくもなりますね!!!





オーシャンフィッシング


新たに追加されたイルカとカモメミニオン目当てに通っていたのですが。
イルカとかカモメは視覚的にも賑やかになっててオーシャンフィッシングが更に楽しい。
ミニオンは取れたけど、まだまだ通っています。モモラモラミニオンもいつか取るぜー。



FF14とはこういうゲームだ!という一枚

このスクショに写っているのは中央の鶏(私)以外全くの知らない人です。勝手に撮ってるけど許して!
ダークなソウルだったり、鯰人間だったり、チキンだったりが町を行く。そんな世界。



以上、内容に纏まりがない日記でした!

ビーフ or ポーク?
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数