キャラクター

キャラクター

Breeder Bible

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

ただいま祈祷中

公開
オフセハスルヨ
マイニチインスルヨ
チョットリセキスルヨ
クリックイッパイスルヨ
ダサイイショウハカンベンヨ
サイソクハイヤダヨ       ←【今ここらへん】
イイカゲンツカレタヨ
ヨヤクハジマッタヨ       ←【運営の進捗状況】


出遅れ勢に成り下がってる自分がここにいる。
でもリアル大事にしないともっと大変な気がするからね。
ビタミンとタンパク質の摂取。運動はみんなやってるかい?
ヒカセンなら予習は大事だから体力付けような!

ゾロアスターとイスラム。ニーチェのむにゃむにゃを知るとおのずと光の叡智とはなんぞやとなる【禁書も含む】。

結局のところ行きつくとこは日本になるんだけど。

この話は別なとこに記載するとして、宝くじ当たるといいなぁ。
コメント(1)

Breeder Bible

Unicorn [Meteor]

今年中には国産ワクチン出るからみんな辛抱しような。
早まったらヤヴァイからね?
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数