キャラクター

キャラクター

Yushia Misola

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

Eternal Harvest:ボーナスよ終わらないで

公開
まみむめも!ゆしあです

昨日でキャラ作成から90日となりました
24時になった瞬間☆マークが消えて
「あぁ経験値ボーナスが終わったんだな…」と、しみじみw

クラフターのレベリングはというと
ほぼ全てLv.70を達成!!!🙌
鍛冶師は今日のグラカン納品とお得意様でいけるでしょう~

途中はーくんさんが様子見に来てくれて
これあげる![url=カラマリ・リピエーニ]と差し入れを😊
えぇぇぇCP・作業精度の上昇値すご、、、そして美味しそう♪←
鍛冶師さんは自分で道具作らなきゃだから、ばっちり食べてクラフトしました✨
ありがとう~~~イケメンララさん!

漁師だけ育ちきれなかったけど、オーシャンフィッシングに行ってみた!!
釣り意外と楽しい~~
FF15でもヌシ釣りやるくらいには楽しんでたっけ
んでこれまた釣り餌やらで持ち物がいっぱいになるww
▼たまにはのんびりスローライフもいいね



蒼天街のクエストで泣きそうになったりしながら
クラフターを育てる合間、
FC:NightSwan活動「トレハンG8」に参加
ソロしかやったことがなく、声かけしたところ
快く地図を持ち寄ってくれました✨
各2枚×4人分やって結果は…第6区画まで到達!!!

私が出した1枚目が最高記録で、アクアポリス初なのもあって
フィーバー感がアツかった😄演出に踊らされた~~w
みんな楽しんでもらえたようで良かった!
▼トレハン後は温泉で疲れを癒しました
じじさん隠れちゃってごめん💦



それから蒼天マウント集めも達成しましたよー!!
ルナ氏と2人で頑張りました💪ありがとね
▼極ナイツ後


長いようで短かった90日間
ボーナスくんにはお世話になりました!!
永遠に傍にいてはくれないけれど、今も誰かの助けになっているのでしょう
ぱっと思いついたFF9の大好きな曲をタイトルにしてみました♪


=おまけ=
▼ファッションチェックに挑むFCメンあきねこさん

人前に出るのは恥ずかし~なコーデにしたところ
LSメンバーとばったり遭遇して…という面白場面に出くわしましたw
短パン装備って人を選ぶよねww
ちなみにその時の検証で分かったのですが
「エンペラーズ」シリーズは装備している判定なんですね💡

さぁてメンテ明けは紅蓮を再開するぞ~~~!!
ではでは
コメント(4)

Haakun Felicia

Fenrir [Gaia]

クラフト飯、役に立ったようでよかった!
うちのFCでも最近、地図デビューした子いたんだ~!

紅蓮,漆黒の地図ではレアで高価な素材も入手できるから一攫千金狙えるかも!?
ストーリーを進めるモチベになればいいな~という情報でした!(*‘ω‘ *)ノ

Ziro Wishes

Alexander [Gaia]

あっという間に90日経ったね〜😵‍💫
釣りと料理はやってみたいかも!🫠

Yushia Misola

Alexander [Gaia]

はーくんさん
ありがとうございました✨
リーヴ用製作にも食事大活躍だった!!
先の地図がやはり狙い目なんですね、G15もよく募集見かけるし…
先を楽しみにメインがんばる💪

Yushia Misola

Alexander [Gaia]

じろーさん
話してからあっという間だったね!!
釣った魚は料理にも使えるし、同時に初めてもいいかも🐟
その時はオーシャンフィッシング一緒にやろう😆
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数