キャラクター

キャラクター

Leading Jockey

Asura Syuvara

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

驚愕の事実

公開
彫金リーヴのためにダイアスポアアタッカーブレスレットHQを作ってるつもりが
ディフェンダーブレスレットHQ作ってて材料集めと加工時間を無駄にしたアスラです
・・・その前に試しでディフェンダーチョーカーやったんや・・・_(:3」∠)_
気づいた瞬間、その場に倒れこんでしまいました・・・時間と素材を返せ、俺(自業自得)

マケに出してるので誰でも良いんで買ってください(´・ω・`)


さて、そんな失敗をしつつも少しずつクラフターのレベル上げをしております。
革と裁縫が終わったので、あとは今やってる彫金と鍛冶をやればとりあえず、
自力で禁断できるかな・・・侍装備で甲冑ってあまりないしアクセは木工の時あるけど・・・

・・・・木工も上げるか・・・(´・ω・`)



話はリアルのほうになりまして、
最近というか、ここ1~2か月かな、14ちゃんでわずかにラグが出てくるようになりました。
プロバイダをGMOに替えてから調子良かったのにと思いながら測定したら
PINGが50超え( ゚Д゚)<ナンヤテ!?
回線の下りも2~6Mbpsとか・・・道理でニコニコもカクつくわけだ・・・
替えた当初はPINGは10前後だったのに!なんでや!?

で、一昨日からルータの設定やら弄りまくって、ネットが繋がらなくなるたびにハラハラしつつ
原因がわからず、うーん・・・と首を傾げつつGMOのサービス内容を確認したら


・・・あれ?IPv4のままになってる・・・?


GMOに入ったらデフォでv6プラスになってると思ってたのに・・・
これ申し込みが必要だったのか・・・


騙したなGMO!!
※己が無知なだけ



それに気づいたのが昨日で、ネットから申し込み、本日ルータの設定を変えて晴れてv6プラス
状態になりましたw・・・2年近くも気づかないとは我ながらネット音痴が酷い(´・ω・`)

そして測定したらPINGが4!!
下りも80Mbps超えとかもう世界が違うやん( ゚Д゚)<ナンヤテーッ!!


まだこの状態でINしていませんが、もうラグの心配はないでしょう。良かった。



コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数