キャラクター

キャラクター

Leading Jockey

Asura Syuvara

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

TGS行ってk・・・・・・・ツカレタ_(:3」∠)_

公開
朝からずっと立ちっぱ歩きっぱで脚が棒になってるアスラです、脚棒イタイ_(:3」∠)_


まぁ2年ぶりのTGS、今までで一番早く家を出たのでたぶん今までで一番前のほうにいたはずですが、
早く着いた分、長く待ってるということになるのでどちらにしても疲弊するというね。


正直、ロマサガステージとPLL観覧するため、試遊に並ぶ時間などなく、帰ってきた今、ほとんど
スクエニしか見てねぇなと思った次第です( ̄д ̄)
やっぱりTGSを満喫するためには2日間行かないとだめですね、体力持たないので行かないですが。

ロマサガステージではまぁ、RSの情報だけ見たかっただけなんですがね。
とりあえず、ステージの感想としては



いいぞ杉田、もっと言え!



でした(∵)
流石に撮影禁止だったのでこちらは何もないですが、ちゃんと閃き団扇もらってきましたよ。
面白いからTwitterのプロフに張り付けてますw
来年のTGSまで面白いのなければこのままでしょう(∵)

RSのコーナーが終わったとこで抜け出して、PLLやるとこに移動。
の前に、スクエニコーナーを軽く一回り
何枚か撮ったんですが、人の顔入ってるし隠すの面倒だからこれだけ張り付けときます(∵)






ヤシュトラ姐さん撮れて満足なアスラです(*´ω`*)




で、改めて移動・・・というところで、不意打ちの如くの目の前を吉Pが通り過ぎてった!!
声かけて握手ぐらいしてもらうんだったな。なんかスタッフさんに先導されて試遊ブースに
入っていった。そしてその試遊ブースの奥ではモルボル氏がデーンと立っておるのを見かけましたw


再度移動開始。
早くいかないと前のほうで見れないからね。で行ったらなんかサイバーパンク2077ってゲームの
コスプレ大会の最終予選?が始まってたけどコスプレ自体あまり興味ない俺はふーん、な感じでした。
でも、世界大会があって賞金総額4万ドルとかいうじゃない、すごいね、いやほんと(´-ω-`)

で、そこ立ちっぱでいること1時間ほど・・・足がイタヒ(´・ω・`)
そしてギューギュー詰めもつらい(´・ω・`)

水をちびちび飲みながら待ってると



スクリーンが変わり・・・ちょっと斜めになっとるな、失敗した(∵)

PLLの開始です。



こっちは撮影禁止なかったからねw

前半は5.1情報ですが、まぁ、生放送見てる人ほとんどだろうし、内容は割愛します(∵)

ただ、ニーアコラボ考えて5.1前にニーアやってみるかなぁ・・・とも思ったんですが、
18日からFGOで年2回の超本気周回をするBOXガチャくるし、10月入ったら四半期決算
だしで時間がないと思い、早々断念しました(ぉ

やらなくたって楽しめるって言ってたしー?

でも、BGMは良かったですね、あのコラボアレンジ(あ、書き下ろしだっけ?)には
ニーアやってない俺も笑ったけどw



それにしても後半面白かったw
斎藤さんだけでも笑えると思ったけどそれ以上にヨコオが面白かった。
このコラボが発表されるまで存在すら知らなかったけどw


ヨルハ楽しみやのぅ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数