キャラクター

キャラクター

Leading Jockey

Asura Syuvara

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

ハロー、テレワーク( `ー´)ノ(何?)

公開
平日のこんな時間に日記を書くアスラです(∵)
会社のネットワークではセキュリティに引っかかってロドストに入れないのですが、
テレワークだと御覧の通り( *´艸`)
来週から原則テレワークになるですって、うちの会社。
何日テレワークできるかな(ぇ


さて、武器取り終えました(∵)(あっさり)

結局、まともな(と言ったら失礼だけど)周回PTには入らず終えてしまいました。
クリ目とか、クリアしたけど不安だからとか、そんなPTに入って11回勝ちました。
・・・11回?

10回目が「クリアしたけど不安だから」PTだったのですが、結構あっさりできたんですよね。
結局箱から刀は出ず、( ゚Д゚)<クソガッと思いながらPT抜けて交換しに行こうと思ったら主さんが
もう1回良いですか?と言ってきたので、ここで抜けるのも薄情だなと思ってお付き合いしました。
・・・グダったけどクリアできてよかったw

これで極ライトちゃんも卒業して、人形と蛮族と時々エキルレをこなすまったりな日々になります。



FGOの水着イベの前に終えて良かった!!(∩´∀`)∩



なので、今日の夜以降INしてても反応は薄いと思われますw




ここから雑記になりますが、

ボクは〇リじゃないので、キアラさんと式部さんが欲しいです(∵)(ぉ
いや、イリヤもアビーも可愛いぜ?わかるよ?
特にイリヤはHF最終章見てきたから感慨も覚えているけども・・それでも追えないな(´・ω・`)
FGOのイリヤ、世界線違うし(∵)(こっちのイリヤは特に興味ない)

水着ガチャとは前々から相性が良くて予算内で星5を宝具5に出来ていましたが今回はどうかなぁ。
式部さんが星5なら式部さんに資金投入かな。どちらかと言えば。

5周年でもらった石はキャストリアで蒸発したし・・・_(:3」∠)_
いや、聞いてよ奥さん(誰)
キャストリア、呼符で出たんすよ。貯めてた分合わせて30枚くらいで。
けどね、気づいたら宝具2を狙って無料石溶かしてたんすよ・・・いやぁ怖いね?(∵)


だが、悔いはない(幕間と強化クエで石補充)



そんなわけで(どんなわけよ)、FGOユーザーの皆さん、水着イベ楽しみましょう(*´ω`*)
コメント(2)

Bobuo Bobricious

Anima [Mana]

楽しみです!今必死に種火周回してます。FGOと聞いて思わずコメしてしまいました。キアラ狙います。失礼しました。

Asura Syuvara

Chocobo [Mana]

>Bobuoさん
コメありがとうございます。FGO話に食いつてくれて少し嬉しいw
キアラさんは引けましたでしょうか。俺は軽傷で済みました(ぇ
やはり、水着ガチャとは相性が良いです。
いつもならPU1用予算一杯回して宝具重ねるのですが今回はPU2見てから考えます。
星5は誰になるんでしょうね。アビーの気配がするんですが(ただの勘)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数