キャラクター

キャラクター

Leading Jockey

Asura Syuvara

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

しまった、バッティングだ

公開
FGOのレイドと(∵)

仕方ない、スタートダッシュは諦めよう。
セイブザクイーンの強化が主目的だし
少しくらい出遅れてもね。

16日休みとるし…まぁ、鬼滅観に行くんだけど( ´,_ゝ`)

とりあえず週末にがんばります。


プロのヒカセンのみなさん、攻略情報まってます(他力本願)

FCメンと行きたいね。
いっしょに行くフレいないし
(正確には作らない)


FGOのレイドはどうなんるやろ。
殴ルーラー卑弥呼様の拳が
スターライトブレイカーするんやろか

リリなの、原作は見てないけど二次創作は割りと
好きなアスラでした(∵)ウスイホンジャナイヨ

決算は今日が山場だし残業ならないよう
頑張ろう(朝残業は毎日してるけど)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数