キャラクター

キャラクター

Leading Jockey

Asura Syuvara

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

個人的モンク運用(1)マクロ素人のモンク用マクロ

公開
現在モンクを頑張ってるFCメンに頼まれたのでまずは使ってるモンクのコンボマクロを
書いてみますw
タイトル通りマクロ素人だから変なとこあっても許してね(´д`)

側面コンボ①(LV50~)
楽したい側面コンボ。発勁発動後、もう一度ボタン押さないと双竜脚以降発動しないので注意。
疾風迅雷Ⅲ発動後は遅く感じるので次の側面コンボ②で連打が良いかもしれないw
連撃の時は背面に移動。

/macroicon 崩拳
/ac 発勁 <t>
/ac 双竜脚 <t>
/wait 2.5
/ac 双掌打 <t>
/wait 2.5
/ac 崩拳 <t>
/wait 2.5
/ac 連撃 <t>
/wait 2.5
/ac 双掌打 <t>
/wait 2.5
/ac 崩拳 <t>
/wait 1.0
/ac マーシーストローク <t>

同じ感じで最初の崩拳を破砕拳にしてるマクロも作ってます。

側面コンボ②(LV50~)
①を作るまで使ってた最初のマクロ。
ほんとつい最近、waitの存在を知った・・・どんだけ素人だ俺ww
wait使わない時は順番を逆にしないといけないので注意。
発勁後は敵HPが20%切らないと使えないマーシー、該当する型じゃないと発動しない崩拳、双掌打なので双竜脚から発動します。型が発動すると双掌打、次に崩拳となっていきます。
①と同じ順にすると双竜脚しか出ませんw

これの欠点は、ボタン連打で使うマクロだけど、連打が早過ぎると双竜脚しか出ないということw
アイコン出してるのでそれを見てタイミングよくボタンを押してくださいw
慣れてるなら見なくても良いけど、疾風迅雷Ⅲ後は早さ変わるので多少注意。
アイコンは①と区別するため別のにしてます。

/macroicon 双竜脚
/ac 発勁 <t>
/ac マーシーストローク <t>
/ac 崩拳 <t>
/ac 双掌打 <t>
/ac 双竜脚 <t>

背面コンボ
作ったは良いけどほとんど使ってないw
最後は槍のインパルスドライヴでも良いと思う・・・あ、マーシー入れ忘れてるw
・・・ま、いっかw

/macroicon 連撃
/ac 発勁 <t>
/wait 1.0
/ac 連撃 <t>
/wait 2.5
/ac 正拳突き <t>
/wait 2.5
/ac 崩拳 <t>

防御系
ホットバーの節約でまとめてるw

/macroicon キーンフラーリ
/ac キーンフラーリ <me>
/wait 1.0
/ac フェザーステップ <t>
/wait 1.0
/ac フォーサイト <t>

今のところはこの程度。これを参考に色々と組んでもらえたらと思いますъ( `ー゜)
・・・俺も、もっと考えなきゃw
それとマクロ組んだから木人で確認を・・・ぶっつけ本番は危険です←やらかしたやつ

次は良く使うアクション(アディショナル含む)を書いてみます。
これもたまに聞かれるのでねw
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数