キャラクター

キャラクター

Leading Jockey

Asura Syuvara

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

連戦連戦、そして真・・・もとい、新マスター

公開
今日は特に予定がなかったので、だらだらFFやりながら時折、録画してたのを観たり
簿記の勉強してたりの1日でしたw

そんな中、FCメンからの要請でリットアティン~カストルムの連戦。

リットアティンなんて1回しか行ってなくて全く覚えていなかったんですが、ネットで
調べて、あぁ、こんなとこもあったなぁ・・・ぐらいは思い出しましたww

こんな状態で行くんだから床をペロるのは当たり前で(´д`)
で、でも、俺だけじゃないよ!盾1ヒラ1(だった気がするw)残して
皆仲良くペロりだよ・・・エオルゼアの空は青かった・・www

仕切り直しかなと思ったんですが、残った二人が只者ではなくw見事全員起こして
大勢を立て直してくれました・・・すげぇ(゜д゜;)

見事1回で終わりました・・・いつもどおりの役立たずですみません(´д`)

カストルムではペロらなかったのですが、攻撃面で猪突猛進気味だったので
危うくペロるとこでした・・・残HP60は流石にスリルがあった(ぉ

明日はプラエとのこと・・・プラエは得意だから大丈夫・・・きっとww

その後は別のFCメンからのご指名でレリッククエの真蛮神ツアーを。
でも時間と精神的限界でガルまでで許してもらいました・・・これで真タコまで
やったら俺禿げちゃうよwww

イフもガルも超安定で終わったので特に書くことはないのですが、イフで黒・召が
いなかったので一時はどうしようかと思った程度でしょうか。






それと、前にちょっと書いたFCの新マスターについて、無事に2代目が決まりました。
2代目いわく、暫定で・・・ということらしいですが、これはもう確定だと思うぞ、2代目w

リットアティンに行こうとPT組んでるときに始まったFCでの話し合い。
個人的には手挙げる人はいないだろうなぁと思ってました。
だって、やる気あるなら最初から手挙げてるだろうし、もっと言えば、そもそもとして
FCに入らないで、もしくは抜けて、自分でFC立ち上げてる、と思ってたので。

まぁ、こちらは断った身なので、余計な口は出さずに流れを見守ってました。
話の流れ次第ではFCからの脱退も辞さないと割りと本気で考えていたので良かったのです。

2代目の希望で俺や他の現オフィサーはそのままですが・・・これまでどおり形だけだよ?w
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数