キャラクター

キャラクター

A Requiem For Heroes

Dasheryies Jeulerand

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

それはFCの皆さんとお宅訪問した時の事

公開
素敵なお家を沢山拝見しましたよ。

注意生首ではありません!※


とあるお宅で登山(?)していたら頭だけ別のフロアに飛び出してしまい、FCチャットで呟いたところ顔を箒ではかれるわ失態を撮られるわでとんでもない笑顔の絶えないところに来てしまったなという所感を抱いたのでした。

ご一緒させて頂いた皆さん、構っていただいてありがとうございました…!
そして素敵なお家のオーナーさんも大変素晴らしい内装を拝見させてもらって眼福でありました。
どうやったらあのような完成度に仕上がるのか首を傾げるばかりであります。

追記
確認がとれたら一緒に写っているSSも追加したいと思います。
更に追記
確認取れたので幾つかUPしておきます。
楽しかった…!
コメント(3)

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

オ、オルシュファンの生首が…

はじめましてでこんなコメント失礼します!
一瞬ホラー写真かと思いましたw
オルシュファンそっくりですね!!!

Dasheryies Jeulerand

Hades [Mana]

どうも初めまして!
ご安心を。ちゃんと首から下も繋がっておりますぞ!ww

えぇ、オルシュファン教の信者の方(と自分が一方的に勝手に思いこんでいる)が調べたデータを元にキャラクリさせていただきました!
御本人と並ぶと双子のようでしたよ!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

通りすがりの初コメント失礼します❗

オルシュファンそっくりな姿にビックリしてイイねさせていただきました❗
これからも頑張ってください(*´∀`)♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数