キャラクター

キャラクター

Libre Vent

the Seventh Dawn

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

レプリカ・スカイパイレーツ

公開
振興券で交換できるスカイスチールインゴットとかで作れてLv1から装備できるレプリカ・スカイパイレーツシリーズ

いや「レプリカ」って付いてないのもう持ってるし、振興券他のに使いたいし

ってんでしばらくスルーしてました

けどこれよく見ると装備可能ジョブが「全クラス」!




スカイパイレーツは見た目がいいけどロールやジョブが縛られてて「これ他のジョブのミラプリにも使いたいな」って思ってた見た目のがいくつかありまして

レプリカは全クラス装備可能!(大事なことなので(ry



これでまたミラプリが捗る

てか装備可能ジョブ違うために、見た目同じでもドレッサーに2個いれてたスカイパイレーツ装備とかをレプリカ1個にして、ドレッサー枠も少し節約できたし

レプリカスカイパイレーツ…イイ!



この調子で、同じ見た目でも装備可能ジョブやロールが決まってる故にドレッサー枠食ってるLv61以上の各種アクセサリーも、全クラス装備可能なレプリカ実装しないかな…w
コメント(2)

Luquelot Monranguin

Hades [Mana]

スカパーレプリカいいですよね。ツナギの前にスカパーレプリカ好きなやつ揃えました。

Libre Vent

Hades [Mana]

まずスカパーレプリカ揃えるの流石です
全クラス対応なのに全然気付かなかったw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数