キャラクター

キャラクター

Libre Vent

the Seventh Dawn

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

復興おわた!

公開
ランキング&復興FATEお疲れ様でした!
最後の復興FATEはさながらお祭りでしたねw
そして気になるハデスのモニュメントは甲冑!




彫金モニュメントがいいな~って思って彫金で納品してましたが、出来上がったの見ると甲冑のハンマーも善きかな善きかな

というかもうね
今回は自分としてはもうギルも体力的にも精神的にも限界までやれるだけやった上で、彫金1位にはなれたけど、他のクラスにはもっと技巧点稼いでる人達もいて、そしてこのモニュメントなので悔いはない!くぅ疲!




それに何よりハデスはワールド2nd、マナDCでは1stで復興終わったのも嬉しみ

復興終わった後の一連のクエストのストーリーも良かった
良すぎて途中目から汁が出そうになったくらい

名もなき冒険者達の広場だけだった頃から、素材集めては作って納品して、瓦礫を運んで掃除してトンテンカンと作業して…と思い出がフラッシュバック!
勿論全部のFATEに参加できた訳じゃないけども!

ロドストの画像容量が許せばズラーっと思い出SS貼ってた!
ロドスト画像容量増やして!吉田!(唐突


あと気になるのはハウスの数とか簡易エーテライト設置とか見るとハウジングエリアみたいになってるけど…
将来ここハウジングになるのかしらどうなのかしら

設定的には蒼天街は戦争難民向けの街だし実際移住してきた住民の生活が垣間見得るし

そこら辺の設定との折り合いが上手くつくんなら住みたいっすなー



って書いてて思ったのは、やっぱ俺はイシュガルドが好きみたいです(再確認



そんなこんなとありまして、これにて蒼天街復興完遂しました!
改めてハデス皆さんお疲れ様でした!

蒼天街へはメインキャラではもう行くことも少なくなりそうですが、、、

サブキャラでまだまだ通いますw
今度は技巧点じゃなくレベリング目的に


ずっと復興やってたので、戦闘もリハビリしないとな~…
とりあえず今日は満足したのでゆっくり寝ます
おやすみなさい(。-ω-)zzz
コメント(5)

Eris Fille

Hades [Mana]

おつかれさま~。

Esta Fiorenza

Hades [Mana]

お疲れ様!
わいも50位以内はいれたから
満足!

Libre Vent

Hades [Mana]

二人ともおつあり~

P'esca Tore

Hades [Mana]

良き思い出よな!
お疲れ様でした!

Libre Vent

Hades [Mana]

んだねー
お疲れ様!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数