キャラクター

キャラクター

Meria Alstro

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

可愛いミコッテには旅させ…てミラージュプリズムが作れないぞ!おぃい!

公開
さて、先日の続きでメインクエをざかざか進めつつ、その時出来る可愛いを突き詰める旅路なわけですが、ミラージュプリズムが作れるよう入念に準備をしてきたのに

「クリスタルが足りない」

裁縫師の秘伝書と別珍とクリアプリズムを用意していたけれど痛恨のミス…!
買うか…?いやでも地図とか諸々も今後必要になるよな…というわけで

採掘師を受注してきた。

※lv低いので全てがミラプリではない。

メインキャラではギャザクラ全てに手を出してるのでこっちでは効率プレイでいいかな…
ともかくクリスタルを確保せねば裁縫師で作ったオシャレ装備もアーマリーチェストの肥やしになってしまう!

本日の進捗
メインクエ:ギイェームのアレの只中。ガルーダの前。
ジョブクエ:モンク45(ILが足りない)、忍者戦士35(順調)、裁縫(材料が足りない)
グランドカンパニー:ミラプリまであと1階級だけど軍票が足りない(手帳は埋めた)

メインクエがオルシュファンの所まできたので記念写真撮影してきたヽ( °ω°)ノ

座ってるオルシュファンと目線がほぼ同じ…エレゼンはおおきいなぁ

製作手帳に載ってるオシャレ装備も作ったので簡易撮影…のつもりだったのですがミラプリが足りなくて…トンベリ装備を染めて誤魔化した。

夜じゃなければもうちょい考えたんですけどETが深夜だったのでね(:3_ヽ)_
帽子かぶるとミコッテじゃなくなるなぁ…。
ミコッテということを隠すロールプレイなら帽子もありだけど、メリアちゃんは尻尾の存在感高めに設定してしまったしな。裁縫師のlv的にはオシャレ装備が材料さえあれば作れるものが増えてきたのでちょいちょい揃えていくぜ。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数