キャラクター

キャラクター

Mahjong Master

Hachure Banane

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

坊主頭とミステリアスの関係!

公開


さ…寒い!!!!><


きょう会社の先輩に、「なぜ雨が降るとちょっとあったかくなるのか」
についてご教授賜り、目からうろこのばななです。(遅



地球はえらいですねい!
つめたくなったら自分であったかまろうとします。


人間もえらいですね
血が出ると一生懸命固まろうとカサブタを作りますきゃわわwwww




そんなことはさておき、エオルゼアスタートから坊主頭でここまで冒険したわけですが

今までけっこう坊主でいたことによって、いろいろな体験をしました。



●FCメンバーから「ハゲ」と呼ばれる
●FCメンバーから「HG」と呼ばれる
●IDに行くと、開幕で「つつく」をされる
●灰色のヴァンヤを着てモードゥナで放置していたら見知らぬ人から「祈る」をされる
●クリタワで「ハゲがいるwww」と言われる



などなど




ここで一つ言いたい事があります。












ハゲではない!!!!!!!!!!
スキンヘッドだ!!!!!!!










※薄毛を否定してるわけじゃないですよ
わし自信は髪の毛薄めの人の方が知的に見えて好きですね。








あっ早速タイトルとのズレが><

坊主じゃなくてスキンヘッドでしたwwwwwwwgdgd




そんなことはどうでもよく、ここでwwwwwww自キャラが誕生するまでのwwwwww
キャラクリをwwwwwwさらしますwwwwwwwwwwおよびでないwwwwwwwww





目指したところは

「ミステリアススキンヘッド」



黒魔導士になることは決めていて、さらに元々好きだったスキンヘッドスタイルで、種族をいろいろ選んでいたんですねい!



SS

①女性キャラでスキンあるやん!と作ってみたシェーダー♀、顔は一番気に入っていました。
でもなんかクビが長い…顔が小さすぎる……こわいかなあ…  でいったん保留に

②ヒュラン♂モデルはゴータマシッダルタ。目を開けるとつぶらすぎて気まずくなりボツにww

③以前やっていたゲームのキャラを踏襲して巨体のスキンヘッドに。
「まだプレイしてないけどINT低そうじゃね…?」でボツに

④イメージ的にはこの2人(神HG)美人が好きだ!!!

⑤で、最終的にララフェル♂に。モデルは漫画「ブッダ」のアッサジ
しかしララフェルという種族、なんか小さいのかな?と思って、身長をMAXにしてみた。

すると…なんということでしょう!!!
足の長さは据え置き、胴体が伸びたーっ!!!そして頭が超絶ビッグサイズに!!!!!
そして肝心の身長は…

ちっちゃ!!!!!wwwwwwくっそわろたwwwwっw





しかし実際に冒険してみるとこれがなかなか面白いキャラになり、なんだかんだすごく気に入ってしまい、今にいたるというわけです。





本題に戻りますが、スキンヘッドにこだわった理由がありまして、

自分の中の「ふぁいなるふぁんたじー」のイメージが、透明感のあるシルフとかエルフのイメージだったんですね

つまり、なんだかファンタジーでミステリアスな、非現実的な存在っていうか…

それを目指したわけです。




それになったかどうかはさだかではありませんが、ずっと冒険していると愛着がどんどんわいてくるもんですねい!^^

ある日ふと、ベッドに転がった自キャラ(肉塊)(餅)を見て、
「あ、良かったのかな」

としみじみしたのであります!!!
ありやす!!!
さーーいえっさーーー!!!






ネクサス、リリスロッド目指して頑張ります!^^

よしまとまった





あーそれにしても寒いよ><
一生お風呂につかっていたい風呂桶ごと移動したい

いや、それを言うなら布団だろ!!!
いやいやお湯の中でっがgjかほっdっkg






コメント(4)

Mame Bocchi

Shinryu [Meteor]

●FCメンバーから「ハゲ」と呼ばれる
●FCメンバーから「HG」と呼ばれる
●IDに行くと、開幕で「つつく」をされる
●灰色のヴァンヤを着てモードゥナで放置していたら見知らぬ人から「祈る」をされる
●クリタワで「ハゲがいるwww」と言われる

大事なのでもう一度いいます!
ここテストにだすぞ~!

多田!隣のバナナに教科書みせてやれ!

そんな嫌そうな顔するな!バナナが可愛そうだろ!!

黒板写したか~
消すぞ~

Hachure Banane

Ramuh [Meteor]

ノーラ・ノーアーダ

多田さんのお隣りGET(*^^*)

せ…せんせい、まだ⚫︎しか書いてないです…!
けっけっ…消すのはえええええwww
多田さんがキチンとノートとってるでしょうから、まるっと見せてもらう!

Revia Tan

Ramuh [Meteor]

キャラ愛大事ですよねwwwわっちも始めララだったけど、服装の自由度がなさすぎて(特に脚が..)今をときめくネコ娘を演じております( ̄ー ̄)

肉塊写真お茶吹きましたw

Hachure Banane

Ramuh [Meteor]

レーヴィーア・ターンダルター

あらまあ〜(*^^*)
リバイアサンも短足同盟だったんです?
今をときめくワロティンヌwwwwwww確かにwww
わかります自分もイベントのスノーナントカタイツ交換して、雪の柄が完全に横伸びしてカビにしか見えなくて落ち込みましたw

ここで一言「夢であって欲しいbyDEEN(パクリ)」
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数