キャラクター

キャラクター

Yoiboshi Ganseki

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

後々思い出に浸るための雑日記1

公開
始めてから1週間経ったので後々のために日記を残しておこう。
これから毎日書く...のは噓、本日4月1日。

リア友に誘われFF14の地へ。
わざわざアレキに引っ越してくれたリア友に感謝。

2022/3/25にアレキ鯖でプレイ開始
ウルダハで呪術師スタート
4/1現在黒魔導士Lv46
新生Lv28クエ「ダルタンクール家の悲劇」攻略中

これまでやってきたMMOと違って、メインストーリーがちゃんとある。
すごすぎ家庭用RPGかと。
あとBGMが良すぎて何度か声出た。

黒魔導士すでに見るところ多くて、大変だけど面白い。
滑り撃ちで範囲避けるのが快感。
時折ボタン間違えて違う呪文出るのは頑張って覚えよう。

GCは不滅隊に加入。
なんか一番演説が好きだった。
関係ないけどラウバーンって言葉遊び好きだよね。

ゴールドソーサーでミニサボテンダーくじを初めて引いたときに、合計によってもらえる額が変わるの分からなかったけど1,2,3出して10000MGPゲット。
「? なんか10000MGPもらった。」って感じだった。

3/28にLS「TEAM for practice」(通称れんちー)に加入。
光のMMOが始まった。
親しみやすい方たちでとてもありがたい。
3/30はれんちーチョコボレース開催。
第1区は途中までトップと並走していたもののモブに殴られて死に戻り...
いずれやってくれたモブに復讐してやる名前見てないけど。
第4区のかくれんぼは見つけた瞬間パニックになってエモートのボタンわからなくなった。
第4区だけでも1位取れたのでとてもうれしい。
添付はレース後の集合写真

ざっくりこんなところ?
書こうと思えばまだ書けるけど時間がもったいない。
早くログインしてストーリーを進めよう。
コメント(2)

Jun Misaki

Ultima [Gaia]

イベント参加してくれてありがとうでした!かくれんぼ見つけるのとても早く運営側として、驚きでした!!
フォローも、いらなかったんじゃないかなの走りでしたよ!今後とも、れんちーで楽しんで下さいね!よろしくお願いします!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

ヨイボシさん、れんちーへようこそ!
レースイベント等を通じて徐々に緊張も解け、日々を楽しまれているようで何よりです。

手伝いが必要なクエストが出てきたときや、困ったことがあったらいつでも相談ください。
これからも宜しくお願いしますね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数