キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Amaterasu Risingsun

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

いいこと思いついて、杉の木様にお祈り中ヽ(@゚▽゚@)ノ

公開
わっちは今年「杉の木」さんにお祈りしてますヽ(@゚▽゚@)ノ

コロナのせいでマス警察なるものが出たり、そして鼻出してマスクしてる人などマスクの使い方間違えてる人と小競り合いなどになったりしている記事とか見ます。

それらの問題を一挙に解決するためです。

今年のスギ花粉兆倍になーれとお祈り中。つまり日本人はマスクの付け方ちゃんとしないと地獄見ることになる!ヽ(@゚▽゚@)ノ

こうしちゃえば

マスクの付け方を間違える人も出ない!

マスクの付け方にうるさいマスク警察なんていなくなる!

そして日本人全員がマスクする為コロナも成りを潜めるわけです!

さー日本人たちよー鼻水垂らし泣きながらスギ花粉さんのお陰でコロナ拡散が防がれてることに感謝するのだーーヽ(@゚▽゚@)ノギャーハハハハ

全世界で杉の木植林すれば、コロナの拡散は防がれる!地球上全ての人間は鼻水垂らして泣いて感謝するのだーヽ(@゚▽゚@)ノギャーハハハハ




コメント(1)

Jasmine Coore

Belias [Meteor]

こんにちは
ちょうど今朝電車でマスク全開で咳してる人がいて
「やだなぁ」って思ってました。
地球温暖化防止にも貢献出来そうですね。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数