キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Amaterasu Risingsun

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ひーらーだらけの!エウプロシュネに参加したらw

公開
昨日PT募集をみていて
「ひーらーだけで行くエウプロシュネ」というのがありましたw

何か楽しそうと、お茶さん(Afternoon Teaさん)と入りました。

火力足りるのかなあ?と思いつつ行きましが、ちゃっかりクリアできましたw
(一応ヤクの持ち込みをした!w)

ワッチのPTはバリアヒラ多めPTだったせいもあって、バリア上限界表示?ぽい表示がみれたり、敵の攻撃をバリアで受けきってまだ残ってる状態だったりとww結構頻繁にノーダメージがおおかったw

通常タンクさんで受ける強攻撃(赤い球がくるくるするやつ)を「ヒーラー全員集まって受ける」というのをとっさにみんながやったのは、すごい統一感だっておもったwみんな死ぬのかなあ~と思ったら、だれも死ななかったw(あの攻撃、実はただの頭割り攻撃なのかな?)

なおタンクさんがいつも受けきっている、3タンクにそれぞれに来る指定の赤い輪っかの強攻撃は、ヒラしかいないので、選ばれたら「即死の宣告」となりますw

そんなんで寝転がっえもご安心!蘇生がいっぱいきて起きるとHP全開になるので!うーん暖かい!w

あとは意外なことに火力は低めで戦闘が長引くので、聞いたことないボスのセリフを聞けたりしました~(まあみんなゴリラヒーラーだけど!)

ヒラだけでもいけるもんなんですねえ~
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数