キャラクター

キャラクター

Asuka Burningsword

the Blue

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 18

『ゼロムス名物と海と水着と』

公開
ゼロムス名物は裸踊りらしい。


「そんなこと言ってもなー」
アスカは一人ため息をつく。
ミッドランダーに生まれついた事を後悔する訳ではないが
ルガディンやハイランダーのがっしりした裸に比べれば、
ミッドランダーの裸は明らかに見劣りがする。
エレゼンは細いけれど上背があるから、裸になっても存在感があるし
…ララフェルは……とても…、むっちむちだ。

ミコッテは…と考えて、身近なオスッテを思い出す。


「脱ぐことに抵抗ですか?」

彼は不思議そうに首をかしげた。
その顔に浮かぶのは、なぜ?とでも問いたげな表情。

「そんなのありませんよw」

そう言い放ち、彼は爽やかにパンイチになる。
自由。
そしてフリーダム!



「………」



…とにかく、アスカは脱ぐことに少しコンプレックスがある。
脱ぎなれていないからだろうか?
脱ぎなれれば抵抗がなくなるとか…?
そっと押入れから水着を取り出してみたりする。



「確かに、ミッドランダーの裸はいまいちですね」

アスカと同じミッドランダーの会長が言った。
できたばかりの家は、内装がまだ迷走していて
みんな庭で畑の手入れや庭具設置の方をいじりがちだ。

「恥ずかしくて人前で脱げませんよw」
「やっぱり?」

自分だけじゃなかった!とアスカは少し安心する。

「脱ぎ慣れてないから抵抗があるのかと考えたりして
水着を着たりしてるんだけどさ」
「水着ですか?」
「彫金はじめたばっかりで着る服がないから、水着で製作したり
彫金のマスターのところに報告しに行ったりしてたw」



そこまで聞くと、会長は一言だけつぶやいた。


「…それ、変態ですね」










ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!




冷静になってみれば、若い女性の彫金マスターの前に
水着でバーンと立ちはだかるのは、セクハラ以外の何物でもないのだった。



とりあえず、水着に着替えてみる。


「家、リムサに建ててよかったよな。海近いし」
「そうですねー」
「ビーチ、すぐそこだもんなー」
「ええ」




…今年の夏は、水着が活躍するのかもしれない。
コメント(18)

Asuka Burningsword

Zeromus [Meteor]

あとがき的な何かを。


これは創作です。
創作ですよ!
創作なんです!!w


すごくどうでもいい話をやってみたかったんだwwww

Miharu Mist

Aegis [Elemental]

アスカさん、、実は脱げる人だったんですね、、
ヽ(´o`;

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

さすが爽やか風w

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

サブリガのおねだりってことかい?
いいだろう…7色のサブリガ!納品しまひょ!笑

一線超えちゃうと抵抗なんて無くなるぜ?

Nike Trepe

Zeromus [Meteor]

アスカさんもヘンタイさんだったんですね!Σ( ̄□ ̄;)

メモメモφ(・・;

Rita Marta

Zeromus [Meteor]

あすかままはこっそり脱ぎたがり…w
この前も私の前でドヤァ!って水着になってましたもんね!

あ、こっそりじゃないですねw
(いじってすみませんw)

Haruno Haruyan

Zeromus [Meteor]

おや……今、誰かに呼ばれたような気がしたのだが……?

Sosola Sola

Zeromus [Meteor]

むっちむち!

Saitama Ken

Belias [Meteor]

アスカちゃんはむっつり。

Minoru White

Zeromus [Meteor]

ミッドランダー男性・・・貧相なんですよね・・・
僕も、荒くれマスクが登場した時に、
斧、荒くれマスク、サブリガ
装備をしてみたんですが、漫画に出てくるような貧弱ボディに
絶望しました。

Asuka Burningsword

Zeromus [Meteor]

みんな!!裸ネタにがっつり食いつくなよーー!ww

最初に言いましたよね!?
これは、ゼロムス名物が裸祭りだっていうから調子に乗って書いた…

創 作 デ ス ヨ !!!wwwww

Hyuwe様
>アスカさん、、実は脱げる人だったんですね、、ヽ(´o`;
ちょ…引かれた!?w
ぬ…脱ぐだけなら全員できるんだよ!(力説)

Eira様
>さすが爽やか風w
「爽やか系」ではなく「爽やか風」。重要な違いですww

Take様
>サブリガのおねだりってことかい?
違う!!!www

ルガディンとミッドランダーの体格の違いから
「ミドラン(♂)は一線を越えても貧弱」という事実が判明しましたw

Nike様
だから、メモはやめてええwwwww

Asuka Burningsword

Zeromus [Meteor]

Rita様
>あすかままはこっそり脱ぎたがり…w
だって…裸初心者だからwwwww

Haruno様
>おや……今、誰かに呼ばれたような気がしたのだが……?
裸ネタだからか!ww

Sosola様
むっちむちかわいいよね!w

Saitama様
くっ……否定できない!!ww

Minoru様
>漫画に出てくるような貧弱ボディに絶望しました。
ミドラン♂、ぱっと見そこまで貧弱ボディではないのですが
あらくれ系の装備(水着やサブリガ)を装備すると、なんだか
「キャシャリンェ…」
と言いたくなる状態になるんですよね…。

Rita Marta

Zeromus [Meteor]

みんなすごい食いつきw

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

脱いだ時の開放感!それを見たみんなの尊敬の眼差し!この快感に目覚めてしまったら後戻りはできないのですよ!(白目

Ariana Paruru

Zeromus [Meteor]

今度、
水着で家に遊びに行かなきゃ♪
して、ベッドに寝て…
襲われたらどうしよ~w

あ、ステキな水着なら日焼けするのも手ですよ☆(^-^)

Reynal Exceed

Zeromus [Meteor]

裸祭りの会場はここですか?w

Solo Valentino

Zeromus [Meteor]

おう!裸と聞いて飛んできたが⁈
裸祭りの会場はここかい⁈

Asuka Burningsword

Zeromus [Meteor]

Rita様
>みんなすごい食いつきw
こ…これがゼロムス名物、裸祭りなのか…ッ!?w

Miu様
>この快感に目覚めてしまったら後戻りはできないのですよ!(白目
白目むいて言う事かー!!!!wwwww
っていうか、裸って尊敬されるような事なのか!?w

Paruru様
なぜ常にベッドネタなのか!と突っ込みたくなるww
肌の色が変えられたら「日焼け!」って言えるんですけど
さすがの「キルオアダイ」の人もそこまでできないんだろうなー。

Reynal様
>裸祭りの会場はここですか?w
違うよ!ここは会場じゃないよ!!
でも、なぜかここで裸祭りが始まってしまったんだ!!!wwwww

Solo様
>裸祭りの会場はここかい⁈
会場じゃねーよ!!wwww
つか、ほんとみんな裸祭り好きだな!!!wwww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数