キャラクター

キャラクター

Master of GARO

Lucrezia Borgia

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

3キャラ目をつかってみる のこと

公開

とりあえず扉絵も関係あります。全部うちのPCです。(^^;

  ・  ・  ・

「そういえば以前、無料アカウントを作ったなー」
という事をなんとなく思い出したので、もう1PC起動してみました。


3PCも居ると、たき火もにぎやかねw


3PCあると、第3者視点でグループポーズを撮影できるのがいいですね!

2PCだとどうしても左右どちらかのキャラ視点になるから、
頑張って引いて撮影してもど真ん中にはできないんですよね。

その問題も3PCあれば解決!
コメント(6)

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

3PCも動かすのがすごいです!

Lucrezia Borgia

Aegis [Elemental]

>のほさん
PCはたくさん持ってるのでー(^^;
でも3PCになると同時にキー押しとかできなくてそろって踊れないから
実際のところネタか第三者視点でSS・動画を撮るくらいしか使い道はなさそうです。

Moman Fmoderic

Aegis [Elemental]

集まっていると更にかわいい! 三つ子ちゃんですかね!
(中の人のララ好きが極まるとこうなるのか・・・!w)

せっかくなので同じ髪型にしてあげたいですね~!(限定品でしたっけ。。。?)

Lucrezia Borgia

Aegis [Elemental]

>モマンさん
髪型のギラバニアンブレイドは高いからねー
無料アカウントの為には買ってあげられないわ(^^;

真ん中の3PC目の姿はメインキャラの元々の姿です。髪型が違うだけですけどねw

Leona Morimoto

Aegis [Elemental]

扉絵気になります(´ω`)
三人トリオw

Lucrezia Borgia

Aegis [Elemental]

>レオナさん
そしてもう1人増えたら四人トリオ!(大違)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数