キャラクター

キャラクター

Big Fish

Chambord Beckman

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

冒険記209

公開
ラケティカ大森林の風を知る者になりました。

侍のスキル回しはまだあまり慣れてませんが、やはり触ってて楽しいジョブですね。
ガンブレイカーも結構やってみたいです。
リタは白の次にキャスターを上げようかと思ってます。

エメトセルクの目的も少しずつ明らかになり、彼とズッ友になりたい私ですが、なんとなく「よし一緒に行こうぜ」という展開にならない気も。ある意味ゼノスみたいな奇妙な縁となっていきそうな感じですねえ。

これってもしかしてハイデリンも倒すみたいな展開になっていくのか…?先が気になる…。
コメント(2)

Rock Heart

Zeromus [Meteor]

ラヒッ!を知ってしまいましたか・・・・・。
印象に残るとても良いBGMですよね!

侍のべっくさんはちょっと新鮮でかっこ良いのです!
是非極めてくだされ!

エメトセルクさんんとの関係は難しいですよねー。
わくわくしててくださいな!



Chambord Beckman

Zeromus [Meteor]

ろっくさんにコメを頂き思い出しましたが、漁師もやりたいんでした。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数