キャラクター

キャラクター

Big Fish

Chambord Beckman

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

冒険記216

公開
最近はガンブレイカー上げの為に一瞬討伐ルレやっては落ちるという日々が多いですw

しかしその影響でギルが地味に溜まってきています。戦闘民族としては100万ギル持つとお金あるなあと思ってしまいますw

今日は久しぶりにまとまった時間があったので色々やってましたが、メインルレはイベントスキップできなくなったんですね。(間が多くて寝落ちしかけた…。)
経験値は割と美味しいですが、通うかはちょっと悩みますね…w

ルレを回した後ダイヤウェポンノーマルを終わらせました。ウェルリト戦役は救いがなさすぎて辛かったですが、最後は良い感じっぽく終わりましたね。

ガイウスさんもフェイスで使えるようになると良いなあ。でもサンクレッドと被るか…?w
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数