キャラクター

キャラクター

Big Fish

Chambord Beckman

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

冒険記220

公開
ついに4層前半を超えました。小ライオンが私に来なければ勝てる!w
the extremeが聴けるのは嬉しいですね!
BGMを聴きつつ、後半予習に勤しもうと思いますw

FF8は大人になってから好きになったナンバリングで、結構思い入れがあります。
当時は「なんだこのめんどくさい主人公は・・w」と思っていましたが、少しずつ大人になっていく過程が青春って感じで良いですね。
再生編は8のオマージュが多そうで興味が出たのが大きなきっかけだったりします。
サンクレッドとリーンの関係も、なんとなくラグナとエルオーネっぽい感じ?と最近思いました。

さて予習の前にリプレイを見直すか・・と思ったのですが
「そういえばどこでリプレイ見れるんだ?」と画面の前で固まる私。
メインメニューに「コンテンツリプレイ」というのがあったので押してみた所
なんと記録が無効になっていました!w

というわけで、次回こそ記録有効にしてリプレイレディチェックします。笑
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数