キャラクター

キャラクター

Moonlift Dancer

Maryellen D'irrealite

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

恨むなら白さんを恨んでね(´~`)

公開
さっきのフラクタルハードの赤さん

暗黒で一緒になった者です。

初見なのは宣言された通りだったので分かっていたけれども、
白さんが先行しまくって救出で私を引っ張ってまで纏めを要求してきたので
ガン纏めしました。

余裕がない人に当たることもあるけど、あんまり気にせず頑張ってください。



でね、
①申請した時間23時17分だから普通にやっても日付跨がないし
②赤さん初見って言ってるし(しかも武器アラミガンレイピアだし)
③白さんあんたツクヨミ武器だし
(この時期にそんな弱いのしか用意できない人に纏め進行のヒールを任せたくない)

そこまで纏める気になる要素なかったんだけどさ(´~`)


といっても全く纏めないなんてことは勿体ないので、
1-2-1-ボス-2-3-ボス-3-2
の予定だった
ところが
1-3-ボス-2-3-ボス-5

個人的にこの黄色の2-1を纏めるのは悪手だと思うんだけどな
キマイラ2体(ここのやつは雷電しかしてこない)とミノタウルス2体。
雑魚がわちゃわちゃ居るから、ミノタウルスが横に向くし、
みんなキャスター系で遠めに位置取りしてたから案の定雷電喰らいまくってたし。


まぁ多少無理があっても、DPSもう1人が召さんでIL400武器だったから、
ごり押しできるかなぁって感じだったのかな。
多分サーバーが同じAegisだったから、この2人は一緒に申請したんだろうな。
(この召さんは適宜アポカタやヘイト管理のルーシッドをしてくれてとてもやりやすかった)


私は私を落とさないようにヒールくれるなら、全纏めでも良いし、できる範囲で対応するけど
折角ならもう一人、できれば詩人連れてきなよ、って思っちゃう(´~`)

その方が気持ちよく殲滅できるし、もう2,3分は余裕で短縮できるのに。



そんなことより
オミクロン胴がやっと手に入って
うれしい!! カッコいい!!!

当面の間、タンク時は闇堕ちマリーになります。


コメント(3)

Yomi Yuzuki

Ridill [Gaia]

通りすがりにこんばんは。いやぁ、なんかすごいですねw
タンクに合わせるんじゃなくて、タンクにさせるって、しかも救出(笑)

うっかり手が滑ってシャークしたなんて話はたまーに聞いたりしますが、
どうでしょうね。いずれそんな日が来るのでしょうか・・・w

Riku Rehn

Unicorn [Meteor]

ヒラが先行して強引にまとめて救出って・・・そんな使い方もあるんだなwww
しかし初対面の相手に対してそんな一方的な行動で強要するとか、もし自分が相手の立場に立って同じ事されたらどんな気分になるかとか想像しないのかね。
IDの纏めがOKかNOかの以前に、人としての礼節や常識を欠いたプレイはどうかと思うなぁ。

Maryellen D'irrealite

Unicorn [Meteor]

>Yomi様
>Rikuさん

レジェンドニキで救出マスターっていう…
おいしいとこ持ってくな~流石レジェンド…伝説級の救出でした。
記念にShadowplayで録画させてもらいました。

ここで動画を上げちゃうと「君だけ部外者事件」みたいに日記がクローズされて
スクエニから私に警告メールが飛んでくるのでやめときますが
同じような目に遭ったら多分同じ人だと思います。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数