キャラクター

キャラクター

Marie Golds

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

いつもの遅れ組

公開
今日のパッチで青魔がアプデされてレベルキャップが60に上がるそうですね
それまでには50にしようと思ってたのに、まぁいつものパッチ乗り遅れ組の僕です。


というかパッチ5.1にちゃんと乗っかってニーア行けたのが稀なることなんですけども。



のびのびのびの極ハでもあったけど、これも同パッチ内で行けたことも自分でめっちゃ漆黒楽しんでるやんけと思いました。


ログインがまだまだ安定しない身ですが
漆黒めちゃくちゃ楽しいので超スローライフなりに楽しんでいきます!





トロすぎて青魔カンスト間に合わなかったッッ!
(本当はめちゃくちゃ悔しかった模様)


いいなぁ〜きっとパッチ明けたら
FC青魔ツアー開催されてレベリングandラーニングたのしむんだろうなぁ〜
オンラインゲームやってる!て実感する遊びやりたいよ〜




青魔てパワーレベリングの他にレベ上げ何したらええんだろ!
傭兵リーヴやってみたけど
ギャザのレベリングのせいで経験値獲得量の感覚が狂ってるからほんのちょぼっとしかもらえない青魔にすぐ飽きているダメンズです。


まぁ間に合わなかったもんはしゃーない





エウレカ行こ★

(恐竜乗りたい)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数