キャラクター

キャラクター

Makai White Mage

Darius Owlhawk

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

幻タイタン初クリア・・・!!

公開
なかなかRFシャキらなかったから、丁度良さそうな募集にSTナイトで参戦!
後半練習PT、あわよくばクリアなPTだったんだけど初回から残り16%まで進んで、期待感たっぷり。
でも、なんやかんや真心のないタコタンの猛烈な攻撃でいい感じの所でワイプしたりで苦戦。

それでも何とか倒しきった時には歓喜の叫びをあげてました!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


長かった・・・ほんとーに長かった。今回が5回目の練習PTだったかなぁ。
あれ、そう考えると極エメポンのがクリアまでのトライ回数が3倍近いし
なんだかんだで幻コンテンツって極並み程度なのかなぁ、むむん。



最近の極蛮神と色々と勝手が違うのと走り回されるのですんごい苦労したような
なんか懐かしい感覚になったような、不思議な感じでした。


予兆無しタンク強攻撃とか、残りHP準拠のフェーズ移行有り→意識しないとバフ・バースト空撃ち
タンクが誘導したり回避するギミックも多め、とかとか
タンクするのが大変だと久々に感じるコンテンツでした。俺のセンチネルとコンフィテオル返せ


ソーチョーの幻想盤初挑戦したら、セカンドチャンスみたいなの貰えたんで
今週もう1回幻タコタン倒させてくれるそうです。


今週、もう1回遊べるドン!!





しんどい
まじしんどい。
れのさんびんたしとこ・・・
しおさんもだな・・・
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数