キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Nottii Mattyasuki

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

第三次イシュガルド復興開始!

公開
製作に必要な素材を売って金策に当てようと考え、多分レイルの笹身を使うのではなかろうか・・と思いたっぷりと集めておいたのでござる。

ログインして製作レシピを確認したところ、復興用のシチューでレイルの笹身を使うようなので、私の考えは間違ってなかった!! と、意気揚々とマーケットボードに笹身をがんがん出品し、ディアディムに素材集めに向かったのでござる。

カバンがいっぱいになってしまったのでいったん戻ってきたら・・・笹身売れてないんですが・・・

マーケットの値段をみたら・・・・大暴落しとったがね(´・ω・`)


そのほかの復興素材も投げ売り価格になっている・・・始まったばかりなんですが。。。


全く金策にならないけど、復興のために素材集めや納品を頑張っていきたいと思います(´・ω・`)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数