キャラクター

キャラクター

Infamy of Sil'dih

Sung Kang

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

~復興ランキング伝承録サンカン(チャット抜粋編)~

公開
~チャット抜粋~
(【】は、定型文辞書の表記とみて下さいw)
ミネコ「【□】」
ミネコ「ごめんwwwなんか謎の奴見つけてww」
サンカン「記号もあるんだw」
ミネコ「テンション上がったw」
サンカン「wwwwww」
サンカン「何それいつ使うのだ?wwww」
ミネコ「わっからんw」
ミネコ「し でやったら出てきたw」
サンカン「あれ □じゃ出ないのか」
とりちゃん「【□】」
ミネコ「それw」
サンカン「【□】ほんとだーw」
とりちゃん「【□】りコン」
サンカン「www」
サンカン「大喜利はじまった!?www」
とりちゃん「ホイコー【□】ー」
ミネコ「【□】【□】リト」
とりちゃん「【□】スガル」
サンカン「あかんwww大声でわろてしまうwwwwww」
サンカン「二人ともよくぽんぽん出るなぁwwww」
とりちゃん「ヘッヘッヘッ」
ミネコ「ふへへ」
夜中3時半頃のこんな会話してましたw


~チャット抜粋その2~
サンカン「やっぱいいなぁw楽しいこと考えながらやるのはw」
ミネコ「楽しそうでなによりw」
サンカン「うむw」
とりちゃん「あぁわかる……」
とりちゃん「この復興が終わった事ばかり考えちまう……」
サンカン「そそw」
サンカン「おかしいぜ……」
とりちゃん「これが終わったらユールモアでメオルでも食べてゆっくりしよう」
ミネコ「俺・」
サンカン「メオルあかん(」
ミネコ「途中送信してもうた」
ミネコ「ww」
とりちゃん「俺・」
ミネコ「日記はここで途切れている……」
サンカン「めっちゃ続きが気になるやつだw」
ミネコ「www」
ミネコ「俺この戦いがおわったらぐっすり寝て、素材を売ってのんびり暮らすんだ……」
とりちゃん「そうだな……」
サンカン「死亡フラグ過ぎてわらえんぞwwww」
とりちゃん「蛮族のんびりやってルレやって……タチノなんかもいいな」
ミネコ「あのゆっくりした日々に戻れるんだな……俺達……」
サンカン「いいなぁ……」
とりちゃん「時間が来たら時限採……しゅ……?採取?復興!あそこはもういやじゃああああ」
ミネコ「トラウマになってて草」
サンカン「は!なんで俺は島にいるんだ……?復興ランキングはもう終わったのに……」
サンカン「とかガチで思いそうww」
とりちゃん「今日さ」
ミネコ「久しぶりだな……サンカン……いや囚人33号と呼んだほうがいいかな……?」
サンカン「wwwww」
とりちゃん「他のLsで夢の中でも採取してるんだ……って話したらクラの奴らも同じこといってて笑った」
とりちゃん「それすき」
サンカン「wwwww」
サンカン「あはははw」
ミネコ「www」
サンカン「クラさん達もか~~~~w」
ミネコ「二度寝するとさ」
ミネコ「潜在意識で「本当に寝ていいんだろうか?」みたいな感覚働いて」
ミネコ「ぜんっぜん二度寝の時間長くなくて笑った」
ミネコ「30分くらいw」
サンカン「超わかるwww」
とりちゃん「www」
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数