キャラクター

キャラクター

Ib Dz

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

個室を少しずつ改造してみる

公開
人が一人、寝起きして漫画読んで、ができる雰囲気にしつつ、

質素になりすぎないように!


それでいて自然な和風を求めてレッツ改造☆彡





最近追加の家具の値段が早く落ち着いてくれることを祈りつつ、今回は終了!





あと家具を誰かにあげたいくらいヤバイよ!所持品MAXだよ\(^o^)/


なんか昔のネトゲで自分の持ってる家具をフレンド宅にこっそり全置きする・・・マイルームテロをやりたくなるくらいいっぱいある!



自分がやったのはキノコ爆撃だったかな!

キノコチェアを部屋いっぱいに置いて逃げるのです☆彡




帰宅した友達がチャットで騒いでいるのを見てフフッてなったり、

プレゼントBOXに変なものを入れて置いてみたり!





部屋に帰る理由が欲しいなんて、贅沢な事を言ってみるっ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数