キャラクター

キャラクター

Knower of Twin Worlds

Jennamarie Lowns

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

やるかやらないかじゃなくて・・?

公開
昼夜の気温差があるせいか、何を着たらいいかとっても迷いますね。

月火は在宅のお仕事なので何も気にしなくて済んでます。

けど、英会話スクールでお仕事の日は本当に悩みます。

今日は寒い?それとも暑い?

オフィス(とりあえずカッコつけて言ってみた)が夏は暑くて冬寒いというところなんですよ。

エアコンはあるけど、オフィス(笑)には届かない・・。

そんなレイアウトなので夏は扇風機が欠かせません。

でも冬は、案外平気だったりします。

寒がりな同僚は、毛布にくるまって仕事をしているとか(笑)

私は暑いのはダメだけど、寒さには割と強いです。

とりあえず、熱くなければいいかなと思ってます。



エオルゼアでは毎日楽しい時間を過ごしてます。

最近はリーパーのレベルが上げを頑張っていました。

ただ、レベルが上がるのが速すぎて装備が全く追い付いていません(^^;)

素材集めも時間を見てはやっていたのですが、物によっては足らなくなりました。

それもあったし、上げたところで近接職をやることあるー?と思ったり。

そういう意味で、装備を揃えるのも別に急がなくても良いなぁとのんびりしていたんです。

しかし、実際に90になってみると、装備がないのもなんだかつまらないなぁと思うものなんですね(^^;)

このところ、ダーリンと一緒にトロイアコートを周回しているので、とりあえず拾い物を装備しています。

ところが、装備を見直すと、ずいぶん前にカンストした暗黒さんも相当にひどい装備でしたww

やるかやらないかは別として、せっかく90になったのだから装備も整えてあげたいなと思っちゃいました。

とりあえず、新式装備でも作ろうかな・・?

じゃあ禁断は・・しなくてもいいやww

ってことで、必死に材料を準備しています。



素材を準備しながらの回想シーン


私「リーパが90になるなんてホント信じられない!」

ダーリン「まさかまりちゃんがリーパー90にするとは思わなかったな」


そこへフレさんからエキルレのお誘いがありました。


ヒラをやる気満々で

私「誰が何するー?」

フレさん「私学者で」

私「ふへ?!」

ダーリン「まりちゃんタンクな」

私「マジデスカ?!」

ダーリン「いけるいける!」

フレさん「私学者でピンチになったことないから楽しみ♪」

私「待ってwwそれは私の暗黒でピンチを楽しみたいのかな?ニヤリ」

ダーリン「じゃ、申請しまーす」

私「マジで言ってる?!」


シャッキーン


全員「何が出るかな?ワクワク」

※私だけはハラハラしてました!(^^;)


トロイアコート出ました。

もうね・・ずっとダーリンのタンクを見ていたので何とか真似をしようと頑張りましたよ!

フレさん「まりえ!バフ!」

私「バフ?どれだ??これ??あれ・・なんか違ったwwww」

ダーリンはひたすら笑ってましたwwww

期待を裏切らないお笑いタンクだったけど、殲滅がめちゃくちゃ速くてあっという間に終わりました(笑)



そして、その後・・・

フレさん「これでレムナントも行こうか(笑)」

私「え?!マジで?!ちょっとそれは困るんだけど。。転がる気しかしないけど」

ダーリン「いけるいける!」


シャッキーン



私「ちょっとマジで申請してるしやめてwwwww」


ここからID中↓


フレさん「まりえバフ!」

私「えーっと・・これでしょ・・あれでしょ・・うぁ・・どれだwww」

ダーリン「まりちゃん、何とかなるガンバレwwwwww」

私「あぁぁ・・タゲ漏れてる!!!!」


と言うやり取りをしつつも何とか1ボスを倒し、2ボスも倒し・・

まりちゃん天敵のラーラへ突入ww


ダーリン「いけるやん!(笑)」

私「ギミックわかんない。。次何????」


と・・気付いたら終わってましたw

もうね。。二度とタンクでレムナントは行きませんww

ほぼ身内PTだからかなり助けられました。

しっかし。。無言で申請するのやめてくださいwwww

ラーラより心臓に悪いですwww

以前スマイルトンに行って以来、2度目の90IDがトロイアコートーとレムナントでした(笑)

こんな大変な事をいつもやってもらってるんだなぁと思いました。


もうね、本当にタンク様には感謝しかありません。

タンクの皆さま、いつも本当にありがとうございますm(_ _"m)



ということで、製作用の食事がちょうど切れました。

goodタイミング!

明日の仕事に備えて休みます。

それでは皆さま、ごきげんよう(^_-)-☆





コメント(2)

Zeri Zeri

Anima [Mana]

ひさびさにまりちゃんタンク見れてよかったわ また頼むよ(´・ω・`)ww

Jennamarie Lowns

Anima [Mana]

ぜりたん
タンクで90IDは怖いです。。^^;
一応装備だけは揃えておこうかなって思ってる。
一応ね?w
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数