キャラクター

キャラクター

Knower of Twin Worlds

Jennamarie Lowns

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

とうとうやったじぇ!

公開
このところ毎日バタバタと忙しく、明らかな睡眠不足です。

深夜1時過ぎに寝て朝4時過ぎに起きるとかザラ。

ルレ消化も一番の敵は睡魔だったりしてます(^^;)

ID進行もゆっくりモードだと移動中に意識が飛ぶことも・・。

適度に忙しくないと睡魔にやられてしまうんですね。

眠いなら早く寝ればいいじゃん?

と言われそうですが、やりたいことがいっぱいなのですよ・・。

とりあえず、何とか頑張れているので大丈夫!

・・多分ね(笑)



ところで、目標にしていたことがいくつかありました。

羽が出せるようになるまであと少し・・のところで、ついでに詩学を集めつつID周回しました。

ただね。。

レベルが上がったらすぐ出せると思ってたのにジョブクエしないと出せないとか?

聞いてないんですけど???と思いながらジョブクエをこなし・・。

こんな感じにダーリンの協力のもと、ナイトの羽が出せるようになりました!



初の羽スキル発動したのはいいのだけど、スキルを手に入れられたことが嬉しすぎて

スキルがどのくらい持つのかもわかってないし(笑)

しかも、撮影モードにする余裕すらないほどに嬉しくて撮影した次第w

もうこのスキルを取れただけで大満足なまりーちゃんです☆彡

たぶん、このままナイトは放置になるんだろうなぁ・・と予想ww

ただ、タンク職は暗黒以外3職ともレベルがバラバラw

レベルが揃っていないとアーマリーが圧迫されすぎて困るんですよね。

ナイトに合わせてれべる上げするかなぁ・・?

睡魔に負けないように適度に楽しみますわw


それでは皆さま、ごきげんよう(^_-)-☆

コメント(2)

Zeri Zeri

Anima [Mana]

ずっと羽出したいゆーてたもんね おめでとう(´・ω・`)bb

Jennamarie Lowns

Anima [Mana]

ぜりたん
ID周回のお付き合いありがとう!
羽が出せるようになったのでタンクはおしまい・・ww
センスなさ過ぎるからなぁ(^^;)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数