キャラクター

キャラクター

Knower of Twin Worlds

Jennamarie Lowns

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

butaですが何か?

公開
楽しい楽しいリテイナーさんの持ち帰り品チェック!

とリテイナーさんが帰ってくるのを毎日楽しみにしているマリーちゃんです。

ずっとG28を探索させていたので、これまでにもチワワンを数匹連れ帰ってきてました。

その都度、フレさんにあげたりマケボにも出したりしてました。

そろそろ他のミニオンも拾ってこないかしら・・?と思いまして。

いつもとは違うところへ探索に出してみたんです。

そしたら先日、リテイナーさんが別のミニオンを拾ってきたんですね。

なんと!butaさんでしたw


ポークシー・ビッツ


早速習得し、出してみたんですが、中々可愛いじゃないですか!

ただねぇ・・。

すぐに頭に乗ってくるんですよ。。この子が・・w

何だか重くて仕方ないですww

ララだから乗りやすいのかしら?(^^;)



FC名もbutaだしちょうどいいかな?w

可愛いのでダーリンにもと思ってマケボをチェックしてみましたら。

まぁ、ビックリ!!

最低価格で48万Gもするじゃないですか!

これはもう一度リテイナーさんに拾ってきてもらうしかないなぁと旅に出してます。

早く拾ってこないいかなぁ・・?

リテイナーさんが拾ってくるミニオンって、ものによってはかなり高額みたいですね。

ますますチェックが楽しみです!w


さてさて、期待しつつエオルゼアライフを楽しもうと思います。

それでは皆さま、ごきげんよう(^^)/


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数