キャラクター

キャラクター

Knower of Twin Worlds

Jennamarie Lowns

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

色々ありすぎて忙しい。。

公開
リアルもエオルゼアもどっちも忙しいまりーちゃんです!

先ずはリアル。

今月末で勤務先の英会話スクールが閉室する都合で首になった話は以前にも書きました。

すっごく可愛がっていた木曜日クラスの生徒さん達とも昨日で最後。

まだ幼稚園の頃からずっと担当していたので寂しさこの上ないです(´・ω・`)

カードに大人になっても忘れてほしくないと思った言葉を書いて。

そして、猫のワンポイント刺繍の入ったハンカチをそれぞれ用意して一人ずつ渡したんです。

猫が大好きな先生として覚えていてもらいたくて(笑)

大好きな可愛い生徒たち。

君たちの幸せをずーっと願っているよ~!


さて、ここからはエオルゼア。

ダーリンと二人だけだったFCに少し前からメンバーが増えてとっても賑やかになりました。

楽しくてとってもステキな方々です。

出会いはダーリンとエタバンした日。

新婚旅行IDツアー(笑)からのフレさんです。

気が付いたら、とっても大切なフレさんになってました。


FC活動ってFCのカラーもあって合わせないとダメなことも時にはあるかもしれません。

メンバーになってくれたフレさん方が楽しんでくれてるかなぁとずっと心配でした。

我がFCは基本自由です。

私なんてアイランドが実装された時、ダーリンのお誘いも気にせず(笑)ずーっと島人してたり

ひたすらクラフトしてたり、そうかと思えば、ID周回していたり。

やりたいことをやりたい時にやればいい。

そんな感じ。

メンバーが増えてもそのスタンスは変わらずです。

メンバーも増えたし、Lハウスを考えてもいいんじゃない?と思いまして。

何となーく空き状況確認の旅に出たんですね。

そしたらタイミングよく空いてた!!

でもね・・めっちゃ高い(´・ω・`)

私の所持金をほぼすべて投入し、サブまりちゃんからも奪い取り(笑)

何とかかき集めたんですが・・。

それでも足らなくて。

皆に相談をしたら、あっという間に資金調達完了!

そして、新たに建てるFCハウスも決まり、製作に取り掛かったんですけどね。

まぁ速いこと!!

二人がかりであっという間に完成♪

1人だと工程が長いし、素材が足らない時は悪夢だし・・(笑)

でも、二人だったから素材集めも何もかもが楽しくて♪

仲間っていいなぁって改めて思いました♡

ここまで準備したので後は抽選に勝つだけ。

一番の難関がコレなんですけどね。

皆で作り上げるLハウス。

今からとっても楽しみです♪


ダーリンと二人だけのアニバーサリーで撮った画像載せときますw




さてと、今日は午後からお仕事です。

子供たちに会えるのもあと数回。

頑張ってきます(*'ω'*)

それでは皆さま、ごきげんよう(^^)/
コメント(4)

Ragna Blackbart

Anima [Mana]

Lハウス計画の完遂間近って聞いたら応援したくなりますぞ!
お小遣いの借りを返す時がこんな早めに来るとは・・・
お仕事頑張って~('ω')ノ

Jennamarie Lowns

Anima [Mana]

船長
私もまさかの展開にびっくりしてるw
夢のLハウス抽選に当たるといいね!!

Haruka Tsukikage

Anima [Mana]

目標も達成し、自由に楽しくゆるりと遊ぶ日々……
何だかんだと笑いながらやってる、今の14が楽しくてしょうがない!

インするのが億劫だったりしてた時も多々あったが、今は寝不足になっても遊びたくなってるね
眠いが……

Jennamarie Lowns

Anima [Mana]

はるちゃん
笑いすぎてお腹痛いくらい笑ってるよ!
楽しめているみたいでホッとしたわ。
これからもわちゃわちゃ遊ぼうね!!
ただ・・寝不足はお肌に良くなかったね・・^^;
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数