キャラクター

キャラクター

Epic Hero

Yun Ohta

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

拡張権利の有無によるリテイナーレベリングの可否

公開
次の拡張に向けての覚え書き
Twitterで書くにしては長すぎるしね

○前提
PC版は漆黒までの権利を保有
PS4版は紅蓮までの権利を保有
自身の戦士、園芸、採掘のレベルはPC版で71まで上げてある
リテイナーのレベルは70

○検証
この状態でPS4版から操作してリテイナーのレベルを上げることが出来るか?

○結論
出来る
リテイナーはレベル70以降の経験値を入手することができ、71以降の漆黒で実装された新素材も入手出来る
ただし漆黒の新エリアでPC版からログアウトするとPS4版からログイン出来ない

○用途
PS4版で遊んでたけど途中からPC版へ移行したよー、PCのリモートプレイはハードル高いよー(そもそも出来るのだろうか)って人
PS4のリモートプレイでリテイナーベンチャーの操作が出来ます
PS4版の拡張の権利を買わなくても通勤中や休憩中に外からリテイナーを操作して新素材の入手とレベリングが出来ます

こんなレアケースなかなか無いとは思うけどね(笑)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数