キャラクター

キャラクター

Dalriada Raider

Cymric Figaro

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

最近

公開
毛嫌いしてたPvPに手を出し始めたよ(´д`)俺っす

単純にモグコレ切っ掛けにね、RWおっぱじめて 

わぉコレチョー楽しい♪ってなるわけもなく

ぼちぼち貯まってた戦績見てさ、なんか溢れる前に交換しとこって程度で物色してたら
割とい~んじゃない♪( ͡° ͜ʖ ͡°)ってモノがあったんで

単純に 戦績貯めようっつー物欲の為っすわ

ま、確かに新生初期の頃のPvPよりはとっつきやすいね
元からPvP好きじゃなかったところにアレやって(アチーブ見たら2014/07/13 初参加)徹底的に毛嫌いするようになったかんな

後はね申請時のジョブで経験値入るからID行かないと堅く決めてる占星上げも兼ねてるしね
中に入ったらとっとと戦士or竜に着替えるよ(*´Д`*)

そんな感じでぼちぼち貯めてたんだけどさ、ふとルーレット見てたら一番下に

デイリーチャレンジ:フロントライン 

とか言うのを初めて発見してね(今更かって感じたけどホント興味無いから眼中になかった)

報酬に戦績1000貰えるの!? 
え、良いの? 勝たないと1000貰えないのに参加するだけで良いの!?
と言うところに食いついて 始めたわけですよ

うん・・・エフェクトまぶしすぎて距離感掴めねぇわ何が起きてるのか判んないままに倒されたね

それでもなんとか見慣れて?はきたけどね

あとね、タゲがね マーカー付いてるトコに合わせられなくてな
今まで適当にやってたけどちとストレスになってきて、しょうがないから重い腰をあげてタゲマクロとか調べちゃったよ(´・ω・`)

そして導入・うん快適(´∀`*)

だからといって貢献してるとは言ってない

よく気づくとボッチで袋叩きになってたから常に前に出すぎず槍投げるようになってきたけどな

RWと違って勝ったのか負けたのかもよく分からんままに退出してたんだけどさ

なんかいつもと違ってチャット欄が賑やかになってんの
 
名軍師おつかれさま~とか軍師助かりましたとか(判りやすいな
おまけにぼぼっとアチーブ取得出てきて 

あ、勝ったんだって理解した(・д・)

やっと1勝・・・貢献した感一切ないけどな

マウント目指す程根気はないから戦績貯める程度には続けようかなってトコっすわ








コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数