キャラクター

キャラクター

Keiji Fujikido

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

012

公開
こう更新する度にデイリーでやることが減りつつあるが
実は今回もそう
蛮族は大事、すげー大事
ただモブハントはどーでもいーやー
いや俺は思った、記章でほしいものがあんまりないなと
色変える種をちょっとだけ欲しいぐらい
庭に植える者がないと、とりあえずカラッカの種植えてるせいか
すでにカラッカの野菜が2スタック近くある
正直いらない…
もっとも、他の作物も基本必要ではないんだが
ただ育てるのがなんかうれしいから育ててるだけ

召喚ちゃんと白でゼニスまで到達
今はナイトで真蛮神をもにょもにょこなしてるところ
最初、真イフリートやった時
IL55の、なんとかシミターでメイン盾やったんだが
割とハゲそうだった
実際今もイフリート剣でガルーダさんやってるんだけど
ハゲそう
メイン盾もラクじゃないな


「キャストアウェイ」
監督:ロバートゼメキス
主演:トムハンクス

トムハンクスが無人島で遭難する話
私のトムハンクスのイメージはたいていこんな感じ
まさにトムハンクス

「人生の特等席」
監督:ロバートロレンツ
主演:クリントイーストウッド

メジャーリーグのスカウトのクリントイーストウッドが
娘とやきもきしながら頑張る話
アンチマネーボール

「デューデート」
監督:トッドフィリップス
主演:ロバートダウニーjr ザックガリフィアナキス

トニースタークとアランが5日でアメリカ横断する話
いわゆる、突っ込み役不在
しいて言えば同乗してる犬のサニー
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数