キャラクター

キャラクター

Keiji Fujikido

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 1

014

公開
家買いました
ウルダハ3区の僻地
今思えばもっと後ろの区の一等地買えばよかった気がする

ネットゲームを長くやる秘訣と言うか
ともすれば僕はタンクをやることに尽きると思うんだ

以前、好きな職は?
と言う話で召喚とかなんとか書いたけど
実際にやってるのは結構タンク職が多かったりする
盾か召喚職
teraの時は普通にランサー、teraの召喚枠はエレだと思うんだが
あれは…
その前だとaionでもシールドでやってた
もちろん、スピもやってたが。aionのスピは割と大好物だった

まぁここで召喚職の話は置いといて
問題は僕は結構タンク職をちょくちょくやってたという話
で、特にteraなんて顕著だったが
タンク職ってのは敵との戦いはもちろんのこと
なんというか、アタッカーともヘイト争いで戦いと言うか
基本NPC相手のIDなんて数回も通えば攻略できたりするもんだが
中の人相手だともうキリがない
今思えばteraなんてすげーコンテンツ少なかった気がするが
常にアタッカーとのヘイト争いでハゲそうになりながらプレイしてて
案外飽きが来なかった気がする

何が言いたいかと言うと
今のゼニス装備のにわか盾だと
なんかすげー光ってる人たちとIDマッチングして
タゲ維持しきるのがしんどい

ところで話は変わるが
現状の方針としては
戦記を集めつつ、週1でシルクス行って
IL100にどうにかこうにかしようと思っている
戦記の制限があり、かつシルクスに週1でしか行かないと
やることが、割とない
IDをしっかり攻略していこうと言うのも
僕は盾でやっていきたいと思うんだが
上記の理由により、どうもね

なんでまぁ…
次のパッチ来るまでは懐かしのギャザクラ生活に戻ろうかと
今までもちょくちょくはやっていたんだけどね
最近ようやく採掘で獲得力370突破して先が見えてきた感じ
でもこっちもこっちで、すげー根気がいる作業だぜ…


こっからゲームの話

もうちょっとしたらシャドウオブモルドールが出る気がする
あれのプラットフォームにPCが含まれてないんだけど
スチームに普通にあるんだよね
正直PCで出来ればPCでやりたい
やりたいなぁと思ってるPS4ゲームだと
来年の話になるが、ブラッドボーンとか
でもあれもPC版で出るんじゃないかな
じゃぁもうps4買わなくていいよね
普通どうだか知らないけど
もう据え置きゲーム機やるような層は
相当数PCでゲームやってたりしないかね
コメント(1)

Risya Maria

Belias [Meteor]

おお、けいじ君もついに家を買ったんですね!

たまにカイジって呼んでごめんねw

今度お祝いのアイテムもっていくから、

これからもよろしくお願いします(^^)v
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数