キャラクター

キャラクター

Keiji Fujikido

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

018

公開
パッチで、次のパッチで何を一番期待しているかと言うと
新IDだったりする
元々、ID通うのは割かし嫌いじゃない
嫌いだったら、IDのみでレベル上げとかしない
ただ、俺が今唯一不満があることは
エキスパートルーレットのIDはクソ
タムタラハード以外
だからまぁ、エキスパルーレットにあの3つが追加されればいいなぁと
思ってはいる

なんか昔はメインクラフターとか何とか言ってた気がするけど
今となってはほとんどお蔵入り状態
だってこれ、すげーめんどくさいんだもん
後、クラフターの装備とか整える意味
別にこれ、必要ねーだろ
修理要因、後ごはん作り


こっから映画の話

「スノーピアサー」

監督:ポンジュノ
主演:クリスエヴァンス

寒冷化して、えらいことになった地球で
生き残りの人類が箱舟ならぬ、箱列車で生きていく話
設定がすげー面白そうなんだが、俺は面白いと思った
ともかく、ただ実際のストーリーは別にさほど面白くない
設定だけ面白い
ちょっと前に「タイム」(2011)ってのがあったけど
あれと同じ
設定だけ面白い

「悪の法則」

監督:リドリースコット
主演:マイケルファスベンダー

弁護士が副業で始めた麻薬ビジネスで結局破滅するという話なんだが
役者の演技なんかはすごい魅力的なんだが
なんだろう、お話があんまりピンとこない
つまらないとは言わないが、いまいち消化不良
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数