キャラクター

キャラクター

Keiji Fujikido

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

221

公開
くりすたる

どうにも数年ぶりにクリスタルが足りない、という事態に陥る
しばらく前まではクリスタルなど
9999個あって、これどうしようと思っていたものだから
最初は何が足りないのか、わからなかった

5.0になってから
自分用の飯や薬すら作らなくなった
全部買えばいいじゃない
作ってるのは、例のリーブ用のベルトだけである

仕方ないので、地道に採取したり、精選したりもしたが
結局
いつも通りにリテイナー任せに
この手に限る

ここからゲームの話

「アウターワールド」

全然買う気なかったんだけど、
発売当日の宣伝記事をなんとなく読んで
UIがバイオショックみたいだ!
と思って当日に買いに行った
ただまぁ、店頭にはどこにも全然売ってなくてびっくりした
入荷した形跡すらなかった
仕方ないのでアマゾンで買ったが
アマゾンでも1週間ぐらい入荷待ちだった

まだ全然プレイできてないけど
正直フォールアウトの続編だった
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数