キャラクター

キャラクター

Sweet Dreamer

Ibara Kurakaline

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

考えるいばら

公開
今日はFCの釣りイベントです!
イェーイ!今回こそは平常心を保ちながら入賞を目指す!運?そんなもんねぇよ。

昨日、裁縫が70から80になりました。
休みを何度か挟みつつ数時間で達成できたのは、うちのFCのたーやんさんのおかげ!
ミーン工芸館クエで必要な素材を頂いてしまったのです。しかも超たくさん。
覚えてないと思うけど、前にFCハウスのお庭のカフェブース?で向かいあわせで座ったときがありましてね。
お顔をずっと見てたんですけど、ほんとにかわいい方だなぁと。で、優しい雰囲気。ふんわりしてる。
最近のクラフター装備の染色も苺アイスみたいですっごくかわいいの!で、やっぱり優しい方でした。
こんな私にたくさんお話ししてくれて、今回物資まで…。フォォォ。
ひねくれ者ですからね。優しい方にはドキドキしながらついていっちゃうんですよ。
なんか…なんかお礼がしたい…。
うーん。うーん。
コメント(3)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Neru Nagahama

Yojimbo [Meteor]

いばらさん、わたしとも遊んでくれると喜びます(◍•ᴗ•◍)
密かにいばらさんの日記楽しみにしています(人*´∀`)。*゚+

Ibara Kurakaline

Yojimbo [Meteor]

たーやんさん
おかげ様で80になりました!
ありがとうございます!とっても助かりました。
よければ地図いきましょう!みんな誘って!
あと、この前の素敵なSSの場所に行きたいです。かわいいSS撮りたいです!

ねるさん
私の日記は愚痴ばっかりなんで…w
何もいいこと書いてないですよ?w口悪いですしね。
ねるさんも今度一緒に地図行きましょう!
ちなみに、サイレントマジョリティーは踊り完コピしてます。黒い羊は無理です。

Neru Nagahama

Yojimbo [Meteor]

完コピ(゚ο゚人))
素晴らしいデス(◍•ᴗ•◍)
奇麗な文章なんてつまらないし、いばらさんの文章はクスっとできてとても心地がいいので好きですよ❗
地図は行ったことないので連れって下さい(笑)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数