キャラクター

キャラクター

Sweet Dreamer

Ibara Kurakaline

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

お腹がムチュムチュ

公開
なんか…寒くないです?
周りが夏服の制服着ている中、カーディガンと厚手のタイツと、内緒だけど腹巻してます。
それでも寒い。さらに膝掛け。え、それでも寒いんですけど。私だけ…?

昼時に話すことじゃないけど、数週間前からお腹の調子が悪いです。
食べたら2時間以内にお腹がムチュムチュ。
すぐに外の世界へ飛び出す。
痛みはないんです。
先週の土曜日のエタバン前は特に酷くて、旦那とトイレの取り合い。
うちの旦那はお腹が少しでも痛くなると、トイレにタバコと灰皿を持ち込んでスマホでずっと動画見る人なのでタイミングが重なると喧嘩です。
なにせ突然その瞬間が来るので怖くて外食ができない。
14中も危険すぎて野良なんて行けない。
病院嫌いの私ですが、流石に不安になってきました…。

さて…。先週の忙しさは何だったのか。昨日今日と仕事が暇です。明日の期末棚卸の為に今日はお得意様と蛮族クエだけにして早く寝よう。
コメント(2)

Celes Rona

Yojimbo [Meteor]

正露丸!

Ibara Kurakaline

Yojimbo [Meteor]

マスター様
なんか…抵抗あるんですよね…。
家にあるんですけどね…。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数