キャラクター

キャラクター

Sweet Dreamer

Ibara Kurakaline

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

寝不足マン

公開
炊飯器のスイッチ入れ忘れに注意。
どうも、いばらです。

今日は朝からバタバタ。
風邪、流行り始めましたね。うちの課は課長をはじめ数人がダウン中です。
みんな、帰っていいのよ?

ハウスを建てたのはいいけど未だにイメージがつきません。わからん。何したいかわからん。
生活感溢れる平家っぽい感じ…?
わからん。
とりあえずオーケストリオン製作。の筈が時間が惜しくて購入。アジムステップの夜の譜を詩学で交換!あ、間違っちゃった。
これ、海の夜の曲だわ…。
結果、ハウス内に流れているのは竜詩のみという…。
寝落ちも数回やらかしたし今日こそはしっかり寝ないと!

やる事たくさんありすぎて頭が回らないー!
スカイスチールも手をつけたいです!
コメント(2)

Marta Estrelaint

Yojimbo [Meteor]

カンパニーチェストに入ってる譜面も持ってっていいんだよ!何種類でも!
たしか豆腐さんとかりーさんとかが入れたやつ……

Ibara Kurakaline

Yojimbo [Meteor]

マルタ姐
ハッ、その手がありましたか!
でもカンパニーチェストから貰うなんて恐れ多いです…!
でもインしたら頂きます☆
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数