キャラクター

キャラクター

Makai Samurai

Rurunana Elysion

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

エデン共鳴編零式4層練習・1~3層消化PT「ElementalDC」追加情報!〆ました~!

公開
募集開始からいろいろ拝見していただける皆様こんにちは!ルルナナです!!


さっそくコメントやらいただきありがとうございます。

現在の御状況をお知らせします。

MT:暗黒〆
ST:ナイト〆

H1:白〆
H2:学者〆

D1:侍(予約中)
D2:忍者〆
D3:機工〆
D4:赤〆

ということで、ほぼそろいました~。

これからよろしくおねがいします~!!


基本は、VCは無しで行こうと思います。

ただ、連絡がつくようにDiscordでグループは作りたいと思います。

引き続きよろしくお願い致します。

あくまでも、4層は練習からになりますので。すぐクリアにはならないと思います。

現状、DD外捨てあやとりとかを練習してま~す!!

最近の出来事!!

昨日、エオルゼアカフェに行ってきました~!楽しかったし、おいしかったです!!

このご時世ですごい行くか悩んでたんですけどね・・・!

と思ったら、今日から臨時休業・・・・

行ってきてよかったw

以上!誕生日にくじテンダー1等のハニトーにやられたルルナナでした!!
コメント(0)

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数