キャラクター

キャラクター

Makai Samurai

Rurunana Elysion

Carbuncle [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

【ElementalDC】エデン共鳴編零式4層練習1-3層消化固定PT募集!!みんなでクリア!!〆

公開
こんにちは~!初めましてな人は初めまして~!

いや~零式の固定ってむずかしいですね~!!

そもそも高難易度コンテンツなんですからなおさらですね~!!

ということで再度募集を立てようかと思います。

すみません、前回色々とあったもので・・・。

また、今回募集建てるのは

みんなで4層クリアしようの会!!

懲りないです・・・・・・。

絶対クリアしてやるんです・・・。

募集条件は!みんな仲良く!火力とかギミックはみんな一緒に乗り越える!!

誹謗中傷!身勝手なんてナンセンス。笑いながらどうして床を舐めるんだろう・・・を一緒にはなしあうPT !!

かなり~ゆるい固定になってしまうと思うのですぐ攻略したい!火力足りてます?って方には向かないかもですが・・・。

現在の構成

タンク〆

MT:暗黒 ST:ナイト 


ヒラ:H1・H2募集中

H1:白 〆
H2:占星 〆

DPS:D1・D3募集中
D1:侍〆
D2:忍者〆
D3:踊り子〆
D4:黒〆

そろいました~!!

条件は前述したとおり!みんなで励ましあいながらクリア!!
VCはなし、チャットでちゃんと話しくれる方!!無言でいられるとリーダーの私が不安で胸がはちきれそうになります。
活動日:週3以上の練習できれば21時~24時まで
    火曜日は1-3の消化!!

ただリアルで忙しい場合は調整可!

みんなそろったらCWLSを作成しようかと思います!!

現状は:ぼよんあたりを練習中

マクロは相談しながら決めましょう!!


興味がある方はぜひぜひ


連絡先はロドストのコメント、ゲーム内の声かけ
Twitter:@rurunana_ff14
Discord:rurunanaFF14#4749

までお声かけしてくださいませ~!!

ぜひぜひよろしくおねがいいたします~!!

ではルルナナでした~
コメント(3)

Baeno Suzumi

Atomos [Elemental]

はじめまして。
当方フレと二人で白占での参加希望なのですが、まだ募集枠空いているでしょうか?

空いていたらぜひ参加したいです。

ちなみに現在の4層進捗状況としては以下となります。(DD外暴走あやとり)
白:暴走~雑魚練習
占:ぼよんから練習

Rurunana Elysion

Carbuncle [Elemental]

>Baellaさん

コメントありがとうございます。

募集はしております。いろいろとお話させていただければと思います。

どこかで都合のいい時間にお話しさせてもらえないでしょうか!!

Baeno Suzumi

Atomos [Elemental]

>Rurunanaさん

承知いたしました。

自分もフレも、今日は16時~24時であればいつでも大丈夫です。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数