キャラクター

キャラクター

Noelle Fontaine

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 1

エッチと言えなくて

公開
チョリーッス久しぶりに日記を書くノエルさんことフーカさんです。こんばんは。



今日コンビニにたばこかいにいった話をしましょう。


だいたいコンビニのたばこって番号が振ってあって、その番号いえば出してくれるじゃないですか。

んで、ぼくが吸ってるgloってなぜか別の棚になってたりして、番号見つけるのにちょっと時間かかっちゃったり。店によってはアルファベットが振ってあったりしますよね。


ほんで今日出先でいつもは行かないセブンに入ったんですよ。


レジ2列あったので、僕は迷わずナイスなネーチャンのほうのレジに並びながら目的のやつを探すんですけど、なかなか見つからず、ついに自分の番がきてしまってですね。

「えっと、、、、、、、」

ちょっと間が空いて、ようやく見つけたんよ。
しかしそれには番号ではなく、一番卑猥なアルファベットが振られていたのだ・・・

『おいおいこのネーチャンにエッチとかちょっと言いづらいやんけ・・・しゃーない隣のI(アイ)にしとくか・・・いやIをくださいとか言えるかよ・・・ずぅう・・・』


んで結局

「Jをください」


まぁたまには違うフレーバーを試すのもいいかと思い、「20歳以上です」をタッチした瞬間に僕は思いました。





『エイチっていえばよかったやんけ!!』

もういまさら変えるのもアレなのでそのままJの煙草を買いました。






ぼくに英知が足りなかった。


エイチだけに!!


コメント(1)

Emerald Queen

Ultima [Gaia]

フウカさん(*‘ω‘ *)

最後の〆いいねー

前からコソコソ日記を私は読んでて、
ちゃんスズにこっそり教えてましたwww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数