キャラクター

キャラクター

Aulendil Elessar

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 22

マイホーム!

公開
ちょっと日記遅れてしまいましたが、先日インしました!
偶々早く帰って来れたので、もう深夜までたっぷり遊ぶぞ!って感じです。
くだらないネタ作ってないで、先にこっち上げとけって話ですね(笑)

インするや否や非常に暖かい出迎え(中には叫び声も)あり、帰って来て良かったとしみじみ思ったものです(T ^ T)
今回のインでした事

多過ぎるので箇条書きで総括!

・遂にマイホーム訪問!
色々遊びました。こんなに素晴らしい出来とは!ハインツさんと無駄に距離を縮めて撮影。
・アスさんのLCO宅にお邪魔しました!
思いの外近所で笑いました。同じエリアの二番地です
・色んな人に挨拶して回る
新しいメンバーの方もいて自己紹介も結構しました。
・クリタワでリハビリ
色々変わってたり忘れてたりで凄く怖かったよ(笑)
・お家で撮影会
ちょっと写真多すぎて上げきれない!
・リハビリ後即極タコ
はい、負けました。ユーリーわざわざありがとう(笑)
・ネタ画像素材集め
インしてなくても上げられる日記用に色々撮りました
・近所のお家を訪問
門からチラチラ覗いてたら、快く入れて下さいました
・学者3構成で突撃!
エタさん、スンさん、ファナちゃん楽しかったよ!
・家の前の通りでスンさんと釣り
後ろをパンツ一丁の残念なイケメンが通った様な・・

こんな感じで盛り沢山でしたね、ハイ。
今回みたいに暫くはインする隙を見て、ちょくちょくインして行く形になります。
もうすぐ新パッチですね!今週?なのかな?
今度インした時にはそれにも挑戦したい所!

えすえす
最後の女性:もしオーリーが女だったら・・・
コメント(22)

Reny Bower

Chocobo [Mana]

隙見てtel飛ばします。笑

Rufa Rue

Chocobo [Mana]

ちなみに お風呂で ララ子が寝ると  それは見事な水死体が出来上がります・w・

Bell Stewart

Chocobo [Mana]

生オーリーさんに会えて良かったですww
今度インしたら何か遊びに行きましょーヽ(・ω・)ノ

Athrun Zala

Chocobo [Mana]

WoFさんには知り合いの方が多いので、同じ3区にしたんだもの^^
また遊びに行こう

Yulia Louise

Chocobo [Mana]

久々の長めのIN充実してたね~♪
また極タコに逝こうね!(゚Д゚)ノ
最後のSSめっちゃ美女♪

Lilou Feuilles

Chocobo [Mana]

オーりーさんにこの前はちょうど会えてうれしかったです♪
最後のSSは誰なのですか~??

Aulendil Elessar

Chocobo [Mana]

>レニさん
何処かレニさんが入っているLSでアクティブな所に招待してもらいたいな(笑)telだけってのも勿体無い!
この間は時間がちょっと足りなかったけど、是非考えてみて!

Aulendil Elessar

Chocobo [Mana]

>るーちゃん
あーあのポーズで…成る程…確かに(笑)
ってお風呂はそもそも寝る所じゃないから!?

Aulendil Elessar

Chocobo [Mana]

>ベルさん
私も生ベルさんに会えて良かったよ!ロドストでは見てたけど、やっぱりエオルゼアで直接会わないとね!
ハウスでわちゃわちゃして楽しい時間でした!

Homme Pomme

Chocobo [Mana]

お、オーリしゃん
の真の姿は女性であったのですか!(ʘ╻ʘ)

Aulendil Elessar

Chocobo [Mana]

>アスさん
ええっ!?その理由であそこにしたの!?
凄く嬉しいよ、それ!LSだけじゃなくて、ハウスでもご近所付き合いして行きたい!(笑)

Aulendil Elessar

Chocobo [Mana]

>ゆーりー
ああ!エオルゼアやっぱり楽しいなっ!こうでなくちゃって思える日でした(笑)
挨拶するだけじゃなくて一緒に挑戦したり、そういうのまで出来たので充実の一日だったよ!
考えてみたらゆーりーはFCマスターで色々忙しい筈なのに、自分にも時間割いてくれてホント嬉しいです!いつもありがとうね!

Yumiy Luna

Chocobo [Mana]

先日はINしたら目の前にいてビックリ(゚д゚)!
そろそろ復帰に向けてのリハビリ開始って感じですね~
一緒に遊べる日を楽しみにしてます♪

Reny Bower

Chocobo [Mana]

自分が入ってるLSってあそこ含めて3つしかない。笑
残りの2つは、攻略系とFC。笑

雑談系のLSないかな?
もしくは作る?笑

Aulendia Elessar

Asura [Mana]

>こずちゃん
私が気になるの?私はオーレンディア。オーレンディルの双子の姉、よろしくね!
オーレンディルも会えて喜んでいたわ。

Lilou Feuilles

Chocobo [Mana]

オーレンディアさん(#゚ロ゚#)!!
エレゼン♀さんも、とっても美しいですねぇ~♡
気品があります^^

Yumari Eastknight

Chocobo [Mana]

う、また、わたしが入れないタイミングでインw

あと、オーレンディア、鯖違うw

Aulendil Elessar

Chocobo [Mana]

>オムさん
不肖の姉がご迷惑おかけしました。彼女もこれからちょくちょく顔見せると思うのでよろしくね。

Aulendil Elessar

Chocobo [Mana]

>ゆみぃさん
ハウスはログアウトのポイントにも使えるのね!あそこに居座ってるだけでも色んな人に会えたよ(笑)
ゆみぃさんと向き合って話したのはあれが初めてだったかも?
ちょっとずつインしていけたらなって思ってるので、その時にはどこか行きましょう!初見殺しじゃない所で!(笑)

Aulendil Elessar

Chocobo [Mana]

>レニさん
そっか〜!攻略系は多分スピードについていけないと思うからな〜!
作るにしても自分はこのイン率だし、カリスマ性が無い(笑)
じゃあもし良ければこっちのLS何処か紹介するのもいいかもしれない。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Aulendia Elessar

Asura [Mana]

>こずちゃん
ありがとう♥️エレゼン♀はあまり見かけないけど、その分その魅力を発信していけたらなって思って!^_^ 顔見せた時はバッチリ悩殺してくので、覚悟してね♥️

Aulendia Elessar

Asura [Mana]

>ゆまりん
「ゆまりんも忙しいみたいだからな〜特にこの時期は仕方ないし。次こそはエオルゼアでも会いたいね!ロドストもコメントしてくし、その時は必ず来るよ!」



・・・・と、弟が言っていたわ。
鯖は仕方ないのよ〜チョコボ鯖は制限かかるから。でもチョコボ鯖に引っ越し予定。その時にお会いしましょう♥️
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数