キャラクター

キャラクター

Aulendil Elessar

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 20

またもやイベントお疲れ様!!

公開
日記遅くなりました(^^;;
今週日曜日に行われた24でタフタinクリタワに突撃しました。

私隊長をつとめていたのですが、この日の為に何度か打ち合わせして来ました。ファナちゃん、ゆーりーと音楽堂でアイディア出したり確認したり。
そして無事全員で突入出来た時は感動!まさかこんなに上手く行くとは!参加者の皆さんもノリが良く、
クリタワ行くの何ヶ月振りだったのでそれ自体も楽しかったり。全滅も結構しました(笑)でも全員身内だから大丈夫!
「ぎゃあああ」「ちょw」「死んだw」と笑いの渦が耐えませんでした。

写真は「幻惑のタフタ隊」「クリタワで全員で集合写真」「溶岩風呂」です。

こんなイベントもあるんだなぁ。私もイベント主催経験者として多いに参考になりました。主催者のゆーりー本当にお疲れ様!
またイベントあったら参加したい所です!お手伝いもね!
コメント(20)

Mikitty Montblanc

Chocobo [Mana]

いいなー!楽しそうですねー!
あっ!タイタンをタイタンエギ8匹で討伐しに行く際にはぜひ誘ってくださいね(^^)

Lilou Feuilles

Chocobo [Mana]

イベント二日連続お疲れさまでした^^
クリタワの方もすごく楽しそうでしたね~(≧▽≦)
また時間がちょうど合うときは、わたしもお手伝いしますね♪

Feroux Kitty

Chocobo [Mana]

タフタ祭り楽しかったですねぇ( 〃▽〃)
イン時間ぎりぎりにゃにょでいつも大がかりにゃイベントは遠慮してたにょですが、オーリーたんもユリアたんも開始ぎりぎりにょ時間にインする私を参加させてくれて本当にありがとうございましたにゃあ♪ヽ(´▽`)/
おかげで楽しい時間を過ごせましたにゃあ♪
クリタワで全滅してあんにゃに笑ったにょは初めてですにゃあ(^w^)
おかげでギミックを思い出しましたにゃあ♪
今週いっぱいは余韻にひたって通いまくりそうですにゃあ♪ヽ(´▽`)/
ほいほいチャーハン(*・∀・*)ノ

Ren Kizaki

Chocobo [Mana]

イイネ!

Yulia Louise

Chocobo [Mana]

部隊長を引き受けてくれてありがとうございました♪
オーリーさん、ふぁんちゃんがいたから。
ひとりひとりが祭に参加してくれたから、あの空間を作ることができましたw

祭が終わった今も、みんなのロドストが嬉しくて♪
参加者に会えば、祭の話題で盛り上がって♪
楽しくて嬉しくて仕方がありません(∩´∀`)∩

こういう交流の場をまた作りたいものですね(´▽`*)

Igamaru Ra'dnepil

Chocobo [Mana]

レッツタフター!
隊長おつかれさまでした!

次はらふさんも引っ張ってきますー!

Kawawa Jyu

Chocobo [Mana]

レッツタフフター!!

Yumiy Luna

Chocobo [Mana]

2日連続お疲れさまでした~
楽しかったですね~(*´∀`*)
ほいほいちゃーはん!

Bell Stewart

Chocobo [Mana]

楽しかったよほいほいちゃーはんw
次はクリタワ2で行きましょうー(*´ ꒳ ` *)
カオス楽しすぎるー♡

Aulendil Elessar

Chocobo [Mana]

>ミキティさん
今回は企画に乗っかる側でしたw
ふむふむ、素晴らしいアイディアですね!
さて、誰が回復するのか…

Aulendil Elessar

Chocobo [Mana]

>こずちゃん
土曜日とはまた別の面白さがあったよw
イベントある時はFCメンの力借りたい!と言う事でお願いすると思う!

Aulendil Elessar

Chocobo [Mana]

>フェルにゃん
こちらこそ限られた時間でありがとう!
今週末の花火大会も是非参加するよ!ウチのFCメンも出来ればお邪魔するかも!
ほいほいちゃーはん!

Aulendil Elessar

Chocobo [Mana]

>レンさん
ふふふ、企画見かけたらレンさんも是非乗っかって見て下さいね!

Aulendil Elessar

Chocobo [Mana]

>ゆーりー
あーいう期間限定のLSってのも中々良いね!良い意味で夏祭りみたいな感じだった。
24人を纏めるの大変だったと思うけど、一緒に準備したかいあって大したトラブルも無く無事済んだね!僕としてもとっても楽しい経験だったよ!

Aulendil Elessar

Chocobo [Mana]

>いがまるさん
レッツタフタ!
あのイベントがいがまるさんと初のPTだったね!楽しかったよ!今度は僕もイベントするからその時ラフさんも連れて来てね〜!

Aulendil Elessar

Chocobo [Mana]

>かわちゃん
レッツタフタ〜!!

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Aulendil Elessar

Chocobo [Mana]

>ゆみぃさん
良い思い出になったよw二日連続だともう大忙しだったね!
またこういうのやって行きたい!

Aulendil Elessar

Chocobo [Mana]

>ベルちゃん
ほいほいちゃーはん!
見える…見えるぞ。倒れるタフタ軍団、阿鼻叫喚の地獄絵図が…!でも面白そうw

Celis Sigurd

Chocobo [Mana]

イベントおつ~

遅い時間だと参加が厳しかったです(ノД`)シクシク

とりあえず次は何でしょうねぇ?

やっぱり次のクリタワなんでしょうか(;´∀`)

Aulendil Elessar

Chocobo [Mana]

>しぐさん
皆で服統一で突撃となるとやっぱり次のクリタワなのかな?
イベントは10時開始が丁度良いみたいね!次の突撃では一緒に行きましょ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数