キャラクター

キャラクター

Aulendil Elessar

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

【プレイヤーイベント】お花見してきました!

公開
皆さんこんばんは!
先日はお花見にお越し下さり有り難う御座いました!


FCメンバーだけで無く、沢山のフレンドさん、初めてお会いする方など沢山の方に来て頂きました!
毎月季節に応じた庭に変わる僕らのFCですが、今月はまさにお花見にピッタリの外観。
折角だから実際にお花見やってみよう!と思いプランニングしてみました。

僕自身、お酒を飲みながらプレイしていました(笑)

そりゃお花見なんだから僕もお酒飲むでしょ!
と言う緩み切った司会(笑)
まぁ〜何とかなったからヨシ!!

皆さんも楽しんで頂けましたか!

今回は僕のエオルゼアカルタとフレンドのウルドゥーラ・グランさんによる演奏を行い
桜の景色を楽しんで貰うイベントです!

ウルさんの演奏も、今回も素晴らしい物でしたね!
普段聴いているBGMの意外な歌詞の意味等、新たな発見のある夜でした!
この場を借りて改めてお礼を言わせて頂きます!
ウルさん有り難う!

最後は皆で記念撮影。


またその内こう言ったイベントをやるので、
今回来てくれた方、都合付かなかった方、
是非次回も一緒に遊びましょう!ご参加をお待ちしています!
※画像は撮る余裕が無かった僕に代わり撮影してくれたFCメンバーやフレンドさんからお借りしています!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数