キャラクター

キャラクター

Aulendil Elessar

Chocobo [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 16

エオルゼアでの交流

公開
年末という事で貯まったSSを上げて振り返ります!
性格上SSを取り忘れるので、惜しくも写ってない方もいます。
写ってないんだけど!という方、ゴメンなさい´д` ;

元々ギャザクラ上げ切ってなかったのでやる事には困ってなかったのですが、2.1で更にやる事が増えて嬉しい悲鳴です。
さらにお手伝いに行く事も結構あり、楽しくプレイする事が出来ました!LSの輪にも幾つか入れて頂いて、お陰で様でコミュニティには困らずプレイ出来ています。皆さん有難う御座います!(≧∇≦)
自分もそろそろ身の置き場所を考える時期でしょうかね〜。

さて、一通り振り返った所で日記は終わりにします。
皆様良いお年をお過ごし下さい^_−☆
コメント(16)

Stormy Blue

Chocobo [Mana]

今年はいろいろなところでお会いしましたね((*´∀`*))
ご縁とはほんとに不思議なものですw
もう今年もすぐに過ぎ去ってしまいそうですが…
また迎える新年にも、どうぞご縁が続きますよう…

おーりーや、ちゃんと服を着るんだよ…。

Yumari Eastknight

Chocobo [Mana]

いろいろお手伝い、ありがとうございました!
事件屋まだの人、是非!ですよね~!
しかし、脱ぐ殿方が多いと、服を着ている方が恥ずかしい思いをしますよね。

Rufa Rue

Chocobo [Mana]

4枚目のSS・・・・おーりさんの あられもない下半身が写ってない・・・

また 来年もよろしくなのですよ~^^

Nino Moon

Chocobo [Mana]

写真が上手にアップされている!おもしろ〜い(^O^)…と、見ていたら、あれ?4枚目のSS、大事なとこが写ってないような…?
来年もよろしくお願いします♪

Yulia Louise

Chocobo [Mana]

オーリーさんお手伝いしてもらって、ありがとー♪

事件屋…
ど、どこで受注出来るの〜?
気になってはいたんですけど、
見つけられましぇんˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

Hoshi Zala

Chocobo [Mana]

わ~!SSも加工すると面白いですね!!
すてき~♪

今年はお世話になりました~!
また来年もよろしくお願いしまーす!

Arunya Raspberry

Chocobo [Mana]

こんばんは(^o^)/
他人の家です、吹いたw
事件屋まだやってないのでやってみようかな!?
では、良いお年を~☆

Aulendil Elessar

Chocobo [Mana]

>ストミん
思い返せばユニコーン鯖の時からのご縁でしたね。あの時はまさか同じLSに入るとは思っていませんでした。そして学者ギャグの時は持ち上げてからの落とし、完璧でした(笑)
来年もよろしくお願いします!

そして、ちゃんと服を着る?何の事でしょ。自分が下半身履いてなかった証拠でもあるのかーっ!?

Aulendil Elessar

Chocobo [Mana]

>ユマリん
ホントだよ!全く周りの目のやりどころにも配慮して欲しいよ!
いえいえ、自分の攻略とは別のこういったお手伝いの方が気持ち的楽しめるので、こちらとしても有難い限り!来年も可能な限りお手伝いするので、遠慮無く言ってね!来年もよろしくね^_^

Aulendil Elessar

Chocobo [Mana]

>るーさん
下半身?ふ、普通ですよ?(目を逸らしながら)
変な濡れ衣は着せないで下さい!><

そ、それは兎も角来年もヨロシク!(汗)

Aulendil Elessar

Chocobo [Mana]

>になちゃん
大事な所…さ、さぁどこでしょ?
私普通ですので検討もつきませんね…(大汗)
だから下半身の言いがかりはやめて頂きたい!!え、別に下半身とは言ってない?

来年も宜しくね!

Aulendil Elessar

Chocobo [Mana]

>ユリアさん
事件屋はウルダハナル回廊で受ける事が出来るよ!
やってみての感想…
「もうメインクエ全部これでいいんじゃないかな」
報酬ではなくストーリーが気になる出来!オススメです^ - ^

そして良いお年を!

Aulendil Elessar

Chocobo [Mana]

>ほしこさん
ありがと!機械音痴な自分でも、スマホのアプリなら楽々で出来ちゃいます!良い時代になりましたね!
リアルアルバムの編集にも使えるのでオススメですよ!

Aulendil Elessar

Chocobo [Mana]

>あるさん
我ながら何という図々しさ!
まさに「チィ〜ッス家主さん!ひとっ風呂お借りしてまーッス!」って感じで
(良いのかコレ…)
って思ってしまったよ(笑)
進行中のSSを載せるのは躊躇ったのだけど、興味持って貰てみたいで良かった!
良いお年をね!

Athrun Zala

Chocobo [Mana]

Lサイズは驚愕した!
もう裸で風呂借りるしかなかった(笑)

Aulendil Elessar

Chocobo [Mana]

>アスランさん
あれは衝撃的だったね!暫くは銭湯代わりに使っちゃうかも!?※無許可です
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数