キャラクター

キャラクター

Kapi Mehie

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

零式3層れんすー とハロウィンにむけてケモナー!

公開
さてさて
今回のアルファ零式
今は3層れんすー
パンクラ後の赤ロケパンまではもう大丈夫っ
ランダム要素があんまなくて決まったことが多いからわりかし覚えれたな~
タイムラインも覚えてきたから最小限の動きでちょこまかとしてルインガの回数を増やさないとね


今日からいよいよパンクラ2回目以降やな~
3層は音楽も良くて、パンクラとかの弾幕エフェクトがはげしくて結構好きです!
今週クリアできたらいいな~



去年だっけ?ね
全身ケモナー装備のウェアなんたら
あれを茶色に染めて着てまする!
なかなかこれがかわいす!
ワウワウしちゃう!
ずっとこれ着とこうかなぁておもうくらい!


アニマル召喚士とどこかで会えたらよろしこ('ω')







コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数