キャラクター

キャラクター

Hikaru Tukino

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

もうすぐメンテンナンス

公開
このゲームをだらだら続けて、4回目の拡張メンテを今晩から迎えます。

今までの拡張の中で、一番ワクワクしてるかもしれない。
とりあえず、年内のやる事メモを、日記に残しておこう

●第一に完結を迎えるメインストーリーをほぼ新ジョブといわれている召喚士で進めてみる(学者のレベリングもできる)
●レベルレ・アラルレなどは戦士or暗黒でまわす
●メインが終わったら、ギャザクラをリーブでレベリング

こんな所かな、12月中にギャザクラはカンストしておきたい。

拡張でやる事は毎回一緒なんだけど、
「今回はTPLの仲間がいる」これは大きな違い。
新しいコミュニティが新しい楽しみを生んでくれている。
どんなコンテンツにもワクワクしながら挑戦していきたい。

とりあえず最低限のレベリングをこなして、あとは仲間たちとワイワイ遊びたい(^^)
コメント(2)

Layla F-ldghwghyz

Valefor [Meteor]

大きい拡張が控えてると、わくわくしますよね。
特に今回は、長く続いたハイデリンの物語が一区切りするとのことなので、
新生時代からプレイしていたひかるさんには感慨深いものがあると思います。

やること盛りだくさんですが、一緒に楽しみましょ(^^)

Hikaru Tukino

Valefor [Meteor]

レイさん、コメントありがとう~!
まずは一本のRPGとして拡張を楽しみますw

暁月もTPLのみんなで、色んなコンテンツで楽しみましょう~(^^)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数